口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2012年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
指名料込み18000円 別途ホテル2980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓で予約も何もせず、会員証片手に受付に。何枚か写真を見せてもらいましたが新人さんを進められて、候補2人にうち、1人に決める。すんなり行けるそうで、支払いを済ませてそのままホテルへ。到着後10分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
とても愛想が良く、スレンダーでスタイルが良かった。見た目は及第点(私的に)。話やすいのはポイント高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入口入ってきた時の愛想の良さと親しみやすさは素晴らしい。会話しやすいとテンションあがりますね。シャワーに入る前も服を脱がしてくれたりとLIP通いで始めての経験で無駄にドキドキ。イチャイチャっぽくシャワーを浴びて、一緒に室内に戻るのも良い。ベッドの中では受身から始まったので唇にキスから乳首、へそ、下で進み、フェラへ、少しすると玉舐めからアナル舐めになり、くすぐったいからアナルは辞退。攻守交替してゆっくり愛撫。スレンダーなのに貧乳じゃないから攻めてて楽しい。人通り攻めた後に、素股が得意というので、素股の準備。かくいう私は素股より69派ですがせっかくなので騎乗位素股をしてもらいますが予想以上ではないかなあ。しかし一生懸命なので気持ちは良いのですよ! ただイクまでは到達しないので69しつつ、今回は違うイキ方をしたかったので、キスしながらお互いのあそこを手で攻めながらフィニッシュ。
今回の総評
最初から最後までフレンドリーで好感のもてる娘だった。容姿は特別美人じゃないけど、愛想でカバーしてる素敵さん。リピートしてもよいレベルです(もうちょい髪長いと完全にリピートします)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が時間で変わらない所。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです。
東京リップ 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!(*‘ω‘ *)
、スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*´ω`)
今後も是非、東京リップ池袋店のリピートを宜しくお願い致します♪

その他の女性キャスト、男子従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます(^o^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告