口コミ(体験談)|五反田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田添い寝女子
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
リニューアルコース45分コース5000+オプション3点セット2500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の部屋入室、代金支払い、シャワー、紙パンツtシャツへの着替え、プレイ、片付け、退室
お相手の女性
容姿は写メ日記やホームページからの想像とさほど変わらず可愛らしいかった。ホームページに書いてあったようにスタイルが抜群に良かった。また、オプションの説明もかなり丁寧な口調でしてくださりとても気分が良かった。接客容姿ともかなりレベルが高かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目や接客からは想像もできないような濃厚なプレイをしてもらった。かなりのsなようでmの方にはうってつけだと思う。どのような体勢になったほうがよいか指示してくれこちらとしてもプレイしやすかった。手コキのテクニックもかなり高いようで我慢できずに何回もいってしまった。
今回の総評
先ほども書いたが接客プレイともにレベルが高く最高だった。人気嬢と謳われているが本当にその通りだと思った。
リピート客が多いのも納得のいく内容だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢、スタッフともに接客が丁寧なところが人気の秘訣だと思った。レンタルルームの手配もしっかりできておりこれ以上ない内容だった。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告