口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料は25,000円 サービス料は40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月にプレイしたロリ巨乳のTちゃんをようやくリピートしました!
そのときにレポも書いているので、よければ読んでいてくださいw

私が目をつけてから人気上昇したようで(いや、まじで)、なかなか予約ができませんでした。
平日に休みになったので、昼間の予約を入れて、当日確認の電話を入れ、上野から送迎の車で店に行きました。

店に入ると相変わらず丁重に歓待され、受付を終え、10分ほどの待ち時間で感激の再会を果たしました。
お相手の女性
身長150㎝、バストは85cmのFカップ!ウエスト56㎝!ヒップ85cmというスペックは変わりません。
おっぱいはちょっと大きくなってるかな?と思ったので嬢に疑問をぶつけたので、後ほど回答を!
髪型はボブカットで、前髪は嬢曰く「切りすぎた」というぱっつんでしたが、可愛さが増し増しつゆだくって感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会できた瞬間「やっぱり可愛い!」の二乗、「やっぱり好き!」となりますね。
本当顔も可愛いし、身体も好きだし、ロリ巨乳だし、ロリの女神みたいだし、もうやっぱり、、ありがとう!!です。
部屋に入ってから、ギューッと抱きしめて、「会いたかったよ~」と言うと「私もだよ~」って言ってくれましたが、あー、よせばいいのに「ほんとに?ほんとに俺のこと、覚えてる??」と聞いてしましました。
小さな憤慨の表情になって「○○のお兄さんでしょ?あたしがアイドルになったら、会員ナンバー01番になってくれるお兄さんでしょ?」とズバリ職業と前の会話を当ててきたので、また、抱きしめました。
ん~甘いような良い匂いです。
ベッドに座ってから「足を乗せてくださ-い」と嬢の太股へ足を乗せ、スーパー・フルアシスト脱衣です。
スーパーを付けたのは、さほど意味はありません、勢いです!
そういや、昔、「勢」という四股名の関取がいました、余談です!
そして、即○のスタンバイができましたが、嬢のおっぱいと再会したかったので、ドレスとブラを脱がせました。そうして、息子を元気にしてくれたあと、小さな口も精一杯あけて、亀頭から丸呑みしてきて、喉の奥まで咥えて顔を動かしてきます。
おっぱいを揉むと、「気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい!」というワードが頭を埋め尽くしました。
その勢いでベッドイン。
そういや、昔、「勢」という四股名の関取がいました、重複です!
おっぱいのあとは、乳頭のてっぺんへ…ほら、俺がこうやって丁寧に揉むからおっきくなったんだよ?なんて思いつつ、さすがにキモイんでそれは言いませんでしたけど、丁寧に揉んだり吸ったりしてから下半身をロックオン。
愚直なまでのクンニをします。
開いて「キレイなオマ〇〇だね」と卑猥な言葉攻めで、アソコの形や、「トロトロだよ~」と言ってみたり、やっぱり女性はこうやって言葉で攻められるのが好きなのか、言えば言うほど愛液が溢れてきます。
その流れで○○しました。なぜならクンニの間に息子も元気になっていたからです。もしかするとこの子なら、クンニしているだけで射精しちゃうくらい興奮します。
〇〇したら腰を振りながら、おっぱいを愛撫、そのあとバッ○で攻めながら、おっぱいをモミモミ。
最後は○位で小さな体のダイナミックな腰遣いを体感して、○に出しました。
しばらく○がったまま、余韻に浸り、高級店の醍醐味を味わいました。
そして、浴室でもソープの王道というサービスをしてもらって、ベッドに戻って三回戦まで。
やっぱり最高の身体と反応、喘ぎ声、アヘ顔を見せてくれるロリ女神でした。
今回の総評
君に再会できて良かったです!
ロリカワな嬢がエロさも見せてくれて最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の高級店という濃厚サービスをしてくれるところと、客目線になった取り組みに好感が持てる店ですね。
このお店の改善してほしいところ
前回金額が…なんて言ったんですけど、それ以外気になる点は本当にないし、今のこの不況を頑張って乗り切って欲しいですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告