口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分80,000円-局割15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月の中頃に行った女帝さんですけど、およそ2か月ぶりに行って参りました。
前回はGカップの巨乳ちゃんと遊んだんですけど、今回はズバリ!顔!で選びました。今回も楽しく送迎で店まで。待合室に入って確認して、局割の値段にしてもらって15kの割引料金を支払ってトイレへ。戻ってきてすぐ案内です。
お相手の女性
エキゾチックな顔立ちをした美人です。イギリスの女優、ナオミ・スコットに似ているんです。直美スコットは、実写版アラジンのジャスミン役をしていた女優さん。はっきりした顔立ちとキュートな口元と笑顔が似ています。そういえば、パワーレンジャーにも出ていましたね。指名したSちゃんはかなりエキゾチックな顔立ちなので、ナオミ・スコットと日本人男性との間に子供が生まれたらこんな顔だろうなぁと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
甘えん坊でにゃんにゃんちゃんなところがある可愛い子で、部屋に入って挨拶を済ませたら笑顔で近づいてきて、キスされました。まさにネコが飼い主に近づいて背中をこすりつけてくるあんな感じで甘えてきます。それが可愛くて可愛くて、頭をなでなで。もしかして本当にゴロゴロゴロ…って鳴らないかなと思ったりするくらいネコっぽい子です。そこから即即に入るのに服を脱がせてもらって前準備として即尺です。大きく口をあけて咥える様子はエロいけど、顔がキレイな子なので、そんな顔を見ても、キレイだなぁと思いました。
今度はこの子猫ちゃんをもっと悦ばせてあげようと、裸にしてベッドに寝転ばせ足を開いて太ももというか腰を持ち上げてまんぐり返しの状態でクンニ。ジューシーでキレイなアソコをたっぷり舐めたらし上げは〇〇。
N〇で○○正常位のまま〇〇すると「あんあん!!!」と声を上げていて、そのままおっぱいを揉んだり、乳首を舐めると○がぎゅっと○まってきます。そのまま一発目をフィニッシュでした。
そのあとは風呂からのマットプレイです。ローションを身体中につけてからうつぶせになっている私の背中にのってスイスイ~っと滑り、同時に手や口で舐めたりつまんだりなぞったりラジバンダリ。
足をパイズリされるような乳首コリコリタイムとか、アナル舐め、カエルキックと続いて仰向けになったら69の体制でパイズリしてきたり、フェラしてきたり、足の先まで滑っていって足の指にキスされたり。たっぷり絡んで騎乗位になり二発目をフィニッシュで大団円となりました。
今回の総評
前の子とはまたタイプの違う子で、楽しかったです。前回のAちゃんもドツボだと思ったんですけど、このSちゃんもドツボです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりこうしてタイプが違うからタイプ分けで書いて欲しいなぁと。。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告