口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
ホテコミプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安くで遊べる店として使っているこちらの韓デリなんですけど、ホテル込のプランはホテルこそまぁ多少チープではありますが、コミ価格でこれなので、いつもこのプランで遊んでいます。
先日も遊んで来たんですけど、女の子は「すぐ来れる子!」とお任せして来てもらいました。
お相手の女性
巨乳で業界未経験という初々しい子です。
見た目は今風の女の子という感じですが、どこかピュアで緊張しているようなところも感じられる子でした。
一番はやっぱりスタイルですね、顔はまぁ中の上程度ですが、スタイルは飛びぬけて良かったです。
プレイ内容
来てくれた瞬間は「まぁそこそこ可愛いかな」程度で「よろしく~」みたいな感じだったんですけど、脱がせてビックリ!!スタイルがものすっごく良いんです。
細身巨乳というんでしょうか、スレンダー巨乳か。
くびれはあるのにおっぱいは大きくて、肌もキレイで若々しく、もちろんおっぱいは天然ものです。
スタイルを褒めると嬉しそうにしていました。

シャワーを浴びながらおっぱいをくっつけて洗ってくれて、乳首をつまんだり、おっぱいを揉むとピクンという反応も可愛いですね。
これはベッドでどんな風に乱れてくれるのかな?と期待を胸に満を持してベッドイン。

まだ未経験という子ですから、こちらがリードしてあげました。
キスをしたらたっぷり耳を舐めて、そこから首や鎖骨を舐めると、その度にピクピクしながら控えめな声で喘いでいました。
そして大きなこのおっぱいにむしゃぶり付きます。
乳首の感度もよく、さらに乳房の感度も良し。底なし天然ふわふわおっぱいを堪能して、顔を挟んだりおっぱいまくらで遊びました。

そのあとはアソコを舐めてあげましたが、すでにびしょびしょに濡らしていてたっぷり蜜が出ています。指入れもOKで、ナメナメクチュクチュしながら「あんあん」声を聞いたら交代。
フェラは想像していた以上に上手だったのはびっくりで、結構口が大きく開くみたいで深めのストロークが気持ちよかったです。

そして最後は素股に。
正常位の素股から、色んな体位のリクエストに応えてくれて、最後は騎乗位素股になってフィニッシュでした。
今回の総評
今まで何人か色んな子を見てきましたけど、身体は今回の子がナンバーワンでした!
相性もナンバーワンかも(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな子がいるのでフリーで遊ぶ楽しさがあるんですよね!
このお店の改善してほしいところ
このままでいいんじゃないでしょうか!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告