口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
100分15000円+メルマガ10分+指名料2000円-口コミ割引1000円にホテル代3500円で総額19500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【番宣】
えぇっ!( ; ゜Д゜)
口コミ情報局にパンデミックを巻き起こした
「これって俺の彼女ですよね?(通称:大和病)」の震源地である、あの純愛の巨匠『タケゾー』が動いた!


『あっ!』
『大和の姫のビブルカードが小さくなってる!』

あれはいったい・・・
彼女だったのか?
片想いの成れの果てだったのか?
果たして大和病の行方は?

いよいよ迫る真実へのカウントダウン


『2020タケゾーの春~そして卒業』

ただいまクランクイン!
タケゾーコラムにて近日公開予定。



●●本編●●
押しも押されもせぬ僕のスーパーオキニ姫です。
最近は某先輩にも入っていただき、実は先日のオフでも大絶賛いただきました。

どこがいいのかと問われると・・・
むっちゃカワイイんですよぉ~*^^*

それにバレンタインデーの時に僕にだけ特別のチョコをくれたんですよ。
箱に入ったチョコですよ~
専用の紙袋に入ったチョコですよ~
値段?
そんな細かいこと言っちゃいけません。値段じゃないんですよ。キモチが大事なんです。(笑)


格(しばらく逢ってないしな・・・ホワイトデーだし、たまには顔を出すか~)
格(裸リボンでもつけていくかな~)
格(絶対受け取らないな・・・)^^;


でも今回は楽しみにしていたことが実はあるんです。

Kちゃんは実は先月海外に遊びに行ってきてるんですよね。
その時に髪型を変えているんです。
モチロン美しいロングヘアは健在ですよ*^^*

ドキドキしながらチャイムを待っていました。
お相手の女性
●格付「AAA」
(容姿・サービスともに最高レベルばかり)
「K」ちゃんは僕の鉄板のオキニ姫ですから、当然信頼の「AAA」です!

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★★(5.0)
相性・性格 ★★★★★(5.0)
プレー・マナー  ★★★★★(5.0)
テク    ★★★(3.0)

かわゆいっす*^^*
今までは大人っぽい髪型にハーフ系の美人さんって感じだったのが、お姉さん系の髪に変わることでキリっとした印象の更なるキレカワ娘に変身してます。
この顔は絶対推せます。多分100人が100人ともカワイイって言うと思います。
ここまで言い切ります!(笑)

手足は細いですからぽちゃ店に在籍する娘じゃないですよ。
あ・・・でもお腹周りはちょっと(最近特に・・(笑))油断がありますけどね。
本人曰く・・・
「だからぽちゃ店に勤務してるんだから!ほっとけ!」って~(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて逢った瞬間言ってしまいました。


格「えぇぇぇぇ~~~(*´▽`*)」


K「うふ?変わった?」

格「顔・・・いじったろう?」
K「いじってない!」( `―´)ノ

格「いや、目のあたりがキリっとした感じになってる。やったな?」
K「やってない~~~!」

格「本当に(プチ整形)してないの?」
K「してないよぉ~」

格「まじかぁ!髪型でここまで別人になるんか?」
K「ふっふっふっ~変わるんだな~これが!」(* ̄ー ̄)

髪型を変えるとは聞いていたのですが、ここまで変えてくると思ってなかったんですよね~
前髪が入って、内巻き部分が小顔を演出しています。
髪型でこんなにも印象が違うことにびっくりしてしまいました。

でも実はこの髪型なんですけどシャワー浴びたら結局いつもの髪型と同じに戻っちゃったんですけどね~(超笑)



話は止まりません。
1か月くらい逢ってませんでしたから。
でもコロナ対策ということで話しながら、手洗いうがいをしっかりこなします。

落ち着いたところでシャワーそしてベッドへと向かいます。

今日は久しぶりに電マをマイフェイバリットオプションでお願していました。
久しぶりの電マプレーです。



K「なんか電マって珍しくない?」
格「たまには機械の力に頼らないと・・・」
K「機械でイクと続けては痛くてイケないからね。」
格「ハイ。いつも通りルールを守って遊びます!」

久しぶりに逢ったからなのか今日はいつもより濃厚に舌が絡み合います。
いつも通り美々しい顔を見ながらのキスは最高のおもてなし。

そこから身体にキズがないか全身リップで確認するかのように舐めまわします。

徐々に甘い吐息と身体がくねりだします。
乳首に再度到達するころには我慢しきれず声が漏れだしていました。

ここで電マの登場
スローからのスタートです。


乳首を避けるようにしてKちゃんの性感帯に軽く当てていきます。
Kちゃんとはもう何度も逢っていますから感じる部分も熟知しています。

ピクンピクンと身体をよじらせながら、徐々に本気モードの声に変ってくるのが分かります。

電マはあえて感じるところを避けるようにして・・・
その間にも僕の舌はレロレロときめ細やかなKちゃんの肌を刺激しています。

電マが股間に到達すると部屋にKちゃんの妖艶な声が響き渡ります。
K「あぁぁ~~~キモチイイっ!!!」

ここで電マの振動を追加します。
さらに声が大きくなります。
K「あぁぁ~~ダメダメ・・・イク、、、」

この瞬間、電マを身体から離します。
K「あうっ・・・」

そしてまたクリを刺激・・・
K「あぁぁぁ~~イイぃぃっ~~!!」

電マの振動をMAXに
K「あぁぁぁぁ~~~~イク、イク、イクぅ~~~~」

そしてまた電マを身体から離します。

K「意地悪・・・」


KちゃんはSEXYな目をしながら僕に訴えかけます。
格「んん??意地悪なんてしてないけど?」
(* ̄ー ̄)

そしてまた電マ・・・
K「アウっ!あぁ!!イイっ!イイぃぃ~~~」

身体からまた外れる電マ。
寸止め地獄が続いています。
K「はぁ、はあっ、はぁ・・・」
荒く息をしています。


そしてまたまた電マは身体に・・・
K「もう・・・イヤぁぁ~ひぃぃ~~イクぅぅ~~~」
格「イキたいの?」(* ̄― ̄)

K「 イ カ せ てぇぇぇぇぇ~~~~!!!!」
格「いいよ」(* ̄― ̄)

K「あぁぁぁlひぃいぃぃ~~イクイクイクっぅぅ~~~!!」



果てました。
髪をなでながらキスをするとKちゃんは目で訴えてます

K(格さん・・・チクショ~やりやがったなぁ~)(笑)
K「もぉ~~~~やり返してやる!」



攻守交替になります。
ここからKちゃんの逆襲が始まります。

いつものようにキスからの全身リップ、フェラへと移っていきます。

そのフェラはさっきの返しとばかりにこちらの気持ちが昂ると口を離し・・・
収まると再び手コキからのフェラ・・・

繰り返されます。(笑)


格「そろそろ素マタに・・・」
K「ダメ~」(* ̄― ̄)

繰り返される寸止め。


格「ちょっ、ちょっともう我慢できなんだけど~!」
K「しょうがないなぁ・・・」(* ̄― ̄)

許しが出ました(笑)
正常位スタイルに変わって見つめ合います。

二人の目が笑ってます。
お互い・・・
『こいつ・・やりやがったな!』って。

キスをしながら、目で語り合いながら、またキス・・・
微笑んで見つめ合ってはまたキス・・・
舌が絡んでは解かれ、そしてまた重なり合います。

自然と僕の腰は動き、Kちゃんの声の大きさに比例するように快楽が増します。
そしてKちゃんが絶頂に達したとき僕も素マタで果てました。

荒い息遣いの中二人は見つめ合って唇同志をしばらく重ね合っていました。



たまには少し時間を空けて逢うのもまたイイのかもしれません。
今回の総評
そりゃもう鉄板の姫ですからね。言うことないですよ。
某先輩からも絶賛いただきました。
この姫は間違いなく相手の好みに合わせてプレーができる姫ですね。
プレー幅が広いというのでしょうか?

次回はちょっとしてみたいことがあってその約束も条件付きながら取り付けちゃいました・・・(* ̄― ̄)
Kちゃんにとっては人生初かな・・・楽しみです。


●研究のテーマ【W平均値論】
こちらの『白いぽっちゃりさん』は【格安若姫ぽっちゃり店】の代表格。僕の中でぽちゃ店のファーストチョイス最右翼店です。

この日の姫の出勤数は27名、その平均ウエストは68.0㎝でした。
姫はW69表記ですので、ウエスト6段階実数評価から考えるとメチャ太めどころか「極太」相当の大きな姫が出てきても不思議ではありません。
しかしぽちゃ店ですから正直にサイズ測定を行っているのが前提です。
そのあたりを考慮しつつ、W平均が68.0㎝のお店のW69と言うことを考えると、ぽっちゃりさんとしても「普通~ムッチリ」の姫が来ておかしくありません。

結果は・・・
Kちゃんはダイエットに去年成功してますからW69表記がそもそもおかしいんです。なのであまり参考にならないのですがぽっちゃり店在席の姫としては激細~細のレベルであると言えます。

Kちゃんは例外ではありますが…
ぽちゃ店・普通店の枠組みを外して考えるても、【ウエスト6段階実績評価】からはムッチリ「B(W60)」に相当すると考えて良さそうです。

引き続き情報収集にあたり、ぽちゃ店と普通店のW差異の関連性をW平均値から研究してまいります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いですよ。2時間でホテル代入れても2万でおつりが来ますから。
しかもこのレベルの美々しい姫様が出てきますからね。

VIVA秋コス!神すぎます!^^

ぽちゃ店におけるファーストチョイスの最右翼と言っていいです!
このお店の改善してほしいところ
特にはないのですが、待ち合わせのとき、ホテルに入ってからのタイマー開始だとなおうれしいかも~
[!]このページについて報告