口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2012年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 36000円+ホテル代が必要
お遊び代35000円+交通費1000円 初めて女性ですので指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店HPを見て、以前指名しようと思ってできなかった新人女性の出勤を確認し、お店に電話。
そして予約確定です。
あとは予定時刻に女性と合流し、駅近くのホテルにチェックインです。
お相手の女性
ニコニコ笑顔が可愛いく、癒し系のお顔立ち。
童顔のため、年齢よりも若く見えます。
スタイルはほぼプロフ通りです。
また、◎カップのおっぱいは、お子さんがいらっしゃる割には色・形とも綺麗で、触り心地も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性は初めての180分コースということで、少し緊張していたみたいですが、事前にお店のスタッフさんから私の評判や情報を聞いていたらしく、私に対して良い印象を持ってくれていたみたいです(普段礼儀正しく遊んでいると、このような良いことがありますね)。

まずは、おしゃべり。
楽しくお話しができ、彼女の緊張はだいぶほぐれた様子。

彼女が『下着を身につけていると窮屈』と言いだし(普段はほぼ裸族らしいです)、下着だけ脱ぎます。
そして、『普段彼氏とこんなふうに寝てるの』と私をベッドに寝かせ、寄り添ってきます。
堪らず、彼女のノーブラ・ノーパンの胸やお尻を服の上から触り、ズボンだけを脱いでバンツ越しにジュニアを彼女のお尻に押し付けます。
彼女が『全裸のほうがいい』と言うので、お互い全裸になり、彼女の後ろから豊満な胸を弄びつつ、生のジュニアを彼女のお尻に押し付けます。
手を秘部に移すと既にヌルヌル。
しばらく彼女の柔らかい体を堪能した後、お風呂へ。
お湯の中でも、彼女を後ろから抱きしめ乳房と乳首を弄び、この後体勢を変え乳首に吸い付きます。
その間、彼女は私のジュニアから手を離しません。
そして、ジュニアを彼女の太股に挟んでもらい、バックスマタ。
ベッドに移動しても、彼女の綺麗なおっぱいを手と口で責めつづけ、秘穴に指を出し入れすると、どんどん泉が湧き出ます。
プレイ時間が終わりに近付いたところで、向き合いながらお互いの敏感な部分を刺激しあい、最後は彼女の乳首を口に含んで手コキでフィニッシュです。
今回の総評
良かったです。
お顔に似合わずエロかったですし。
張りがある◎カップのおっぱいサイコー。
また、優しいお顔と話し方にとても癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも書いていることですが、受付の対応がとても良いです。
色々なタイプの女性が多数在籍しており、毎回新鮮な気分で楽しませてもらっています。

また、今回初めて知りましたが、お店スタッフさんが客(私)の情報・評判を女性に伝えていたとのことで、恥ずかしいですが、割と良い印象を持ってくれていたみたいで嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告