口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース指名込み6000円-初指名フリーキャンペーン1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま写メ日記を見つけて気になった子を電話予約。
当日の3時間前に電話して予約できました。

エレベーターで上がる前にいつもキャバクラの勧誘がウザい。。5階について受付を済ませます。
割引は画面を見せないとダメらしい。
お相手の女性
こんにちはー。初めましてー!
と、ニコニコした。小柄の美少女が!

え?写メ日記よりも全然小柄でアイドルみたいやん!可愛っ!

えー!そんな事ないですよー暗いから可愛く見えてるだけですー!
と、謙遜するところもポイント高い。

容姿は150センチくらいかな?黒髪で前髪あって肩くらいの長さでスレンダー。全てのパーツが小さいあの感じ。
手とか半分くらいしかないんじゃないかと思うほど。

小動物系女子好きにはたまりませんな!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すぐにハグされます。
ハグしたまま喋ってる姿が可愛くて、こっちもずーっとにんまり。

なかなかキスしませんでしたが話が楽しかったです。

そして上に乗ってもらいお尻をさわさわしながらパンツの中まで手を入れながらディープします。

この子のディープは舌を出すタイプですね。
好きな人もいるかも知れません。

ディープしながら上を脱がせます。
最近カップアップしたようで合うものが無いとノーブラでした。
下着フェチの自分としてはちょっとだけ残念。
しかし、下は履いているので、後ほどゆっくり見せてもらうことに。

上を脱がせたらパイを優しく舐め回します。
ある位置にくると、ピクンと体を反応させる姿にジュニア反応。

むしろ上に乗ってもらいながら擦ってるからなお反応。

ズボンを脱いで、ディープして、拭いてもらってディープして。

パイを攻めてもらってる時に全部脱げば?と。
暑いから脱ぐはとピンサロではじめて全裸監督にになりました若
俺だけじゃ恥ずかしいから脱がせていい?って聞くと。
いいよ♡って言ってくれてお尻を舐め回しながらパンをゆっくり脱がせます。
アン♡そこ気持ちいい♡って言われてジュニアはもう戦闘体制バッチリです!

そんなんしてるとラストコールがなり、ペース配分間違えたって嬢が急いで発射させてくれました。

気遣いも出来てなんて良い子なんだーと思いながらの発射でした。
今回の総評
恋人みたいにイチャイチャできて最高だったなー!
絶対また指名したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約ができるピンサロ。リーズナブルでコスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
マウススプレーじゃなくてマウスウォッシュが欲しい。それとハンドジェル
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告