口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の口コミなどを見ていて気になってしまい、今回初利用してきました。
ちなみに送迎はありましたが、天気が良かったのでてくてく歩いて。結構遠かったですが、早く着きすぎたこともあって、ちょうどいい時間になりました。
ただし、帰りは疲れて駅まで送ってもらいましたけど。。。
店について、予約の確認をして待合室で、そこで支払い等済ませて、しばらくまって案内です。
お相手の女性
当日予約した女の子ですが、もう本当に可愛い子でした。
体形は小柄でスレンダーでしたけど、それ以上にサービスも良い子でした。
それに20歳なのにすごいテクニック。どこで覚えたの!?って感じです。いろんな要求に応えてくれる幅もありますので、さすが高級店の嬢だなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着いてベッドに腰かけると、女の子が3つ指着いて丁寧な挨拶です。そのまま、キスしてから即〇開始となったので、高級店って本当にサービスが濃厚だと思いました。
フルアシストでズボンを脱がされ、その後女の子も高級下着姿になります。やはり若い上にキチンと手入れしているからか、肌も取っても綺麗でしたので、女の子の脚を舐めたり触れたりして楽しみました。
その度に「ああん…もぅ」と可愛い声で反応するため、息子も興奮してきてしまいます。
それから始まる即〇、舌の動きが息子の弱い所でレロレロするものだからビクンビクンです。そして勢いのまま攻守交替して正〇位、こんな可愛い子が自分の息子でよがるものですから興奮が抑えきれませんでした。
○く度に喘ぐ上に○まりも良いので、息子もとうとう雰囲気と快楽に負けて絶頂です。
少し休憩したら一緒にお風呂へ入りますが、彼女に驚かされたのはお風呂での出来事でした。
丁寧な洗体をしてもらった後、自分はお風呂に入り、女の子はマ〇トの準備をしていました。当初はマ〇トはすぐ終わらせよう、と思っていたのですがそうはいきませんでした。
彼女のマ〇トテクが絶妙だったため、20歳ぐらいなのにこんな凄いテクをどこで覚えたのやらと思います。
○やフ〇ラなどとは違う独特の感触のマ〇トプレイですが、ここまで上手い子は初めてです。あまりの気持ちよさにマ〇トで騎〇位、女の子の腰使いもエロくて2度目の発射なのに、まるで一発目みたいな量の精〇が出ました。
今回の総評
残り時間はピロートークやマッサージで時間を潰しました。
まさかマ〇トであんな気持ち良いとは思わず、来月の利用を考えるほど完全にハマってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がこちらの様々なプレイの要求にもこたえてくれて最高でした。
まさにプロフェッショナルです。
このお店の改善してほしいところ
不満や悪い点等はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告