口コミ(体験談)|激安だけどいい女!「BIG IMPACT熊本」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安だけどいい女!「BIG IMPACT熊本」
業種デリヘル
エリア熊本発・近郊
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円(自宅に呼んだ)
90分コース12000円+30分無料券+交通費2000+指名料+1000円+OP2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の女の子が気になり、また利用してしまいました。
夕方の受付は女性の方で、和やか?に受付はスムーズに進みますが、
夕方の帰宅ラッシュという事でまた1時間以上待ちに・・・
お相手の女性
プロフィール通りかな~
ご対面から明るく元気な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
リビングに移動し話もそこそこににお風呂へ誘われます。
一緒に歯磨きをし、洗いっこしあって息子さんが爆裂寸前に!!
我慢できずソファーの上で1回戦スタート。
OPで頼んだ電〇を片手に咥えさせながら攻めます。
素晴らしい感度をお持ちの女性で腰をクネクネ、ビクビクしながら
感じてくれましたが、咥えた獲物は離さない!!!
素晴らしい舌使いで息子をねっとりと包んでくれます。
ソファーでもよかったのですが、じっくり攻めたくなり寝室に移動。

右手に伝説の電〇を片手に攻めまくります!!
何回昇天させたかわからない状態になり女の子もピクピク・・・
さすがに攻守交替し1回戦終了。

リビングに戻りイチャイチャしていると、息子も復活し2回戦突入!!
今度は伝説の武器は封印し69で攻め合いっこしましたが、敏感すぎて
触れるだけでビクビク状態に、少し攻撃を抑えながら攻めてもらい
2回戦終了。
今回の総評
稀にみる感じやすい女性でした。
ドSの人は絶対に入るべきですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパよすぎでしょw
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告