口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 30000円+ホテル代が必要
150分コース30,000円+本指名0円(女の子からのプレゼント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お相手してもらった時、次回はドライブからのホテルチェックインと約束していたのに、急な用事で週末の予約をキャンセル。
更に来週日曜の出勤メールを見逃す失態で予約が出来ず、このモヤモヤ感で仕事に集中出来ない為、会社帰りに予約してお相手してもらいました。
お店のスタッフさんには、予約をキャンセルしたり、女の子のスケジュールを超える時間のweb予約入れて迷惑お掛けしてすみませんでした。

でも何とか会うことが出来てラッキーでした。
ホテルまでは前回同様に待ち合わせから、同じホテルにチェックインしましたが、今回の部屋は少し狭かったかな。やはり開放感のあるほうが落ち着きますね。

今日の差し入れはプロフィールにあったおせんべいと、ほうじ茶。じじばばかっ。
でも喜んでもらえたので良しとして、恋人同士の様なたわいない会話からプレーは始まりました。

頃合いをみて抱き合いながらお互いの服を脱がし、可愛い下着を外すと、彼女の抜群なスタイルに改めて感動です。
そしてバスルームへと移動しました。
お相手の女性
性格も良く、可愛いくて、スタイルも良く、他の方のコメントを借りれば、凄い、素晴らしいです。(漢字にしておきました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでは私が椅子に座っている前で、彼女が泡の準備をします。思わず抱きしめたくなる衝動にかられますが、肩揉みで我慢。

泡が出来ると、私の体に塗りたくるとどうじに、体全体を使って洗体してくれます。
柔らかいFカップバストが泡の感触に加えて、気持ち良さを倍増させます。
この洗体の気持ち良さは今までも書いてきたので、詳しくは書きませんが、とにかく一度体験してみてください。

洗体の後、泡を流してから一緒にバスタブに入ってイチャイチャ。
そしてのぼせる前にバスルームを出て、バスローブを羽織ってベットでくつろぎます。

すると彼女からキスの攻撃。
いつものようにまず責めてもらって気持ちを高ぶらせてもらってからのやる気スイッチオンです。
彼女のフェラは優しくねっとりで、正直者の愚息はもうコントロール不可能です。

しかしいつものように全身を舐め尽し、焦らして最後に秘部へのフレンチキス。
挨拶を終えると、あとは彼女の声が隣に聞こえんじゃないかと心配するほど、クリちゃんを責めまくり、指入れ、そして…
秘密兵器=会員限定のクリローター責めです。
使い方が分からず悩んだものの、コンドームを被せて、クリちゃんに当てると、彼女のアソコはぐっしょりと濡れ、別世界へ逝ってきたようです。(笑

私のクンニとクリローターの勝負は私の負け?かな。次回は勝ちますよ。

彼女が現実に戻ってからは、お任せで全身舐め、ローション素股、特にバック素股は感動でした。
ワガママ言って彼女のFカップでパイズリまでしてもらい、私も別世界へ逝かせてもらいました。
彼女の可愛いお口一杯に大放出です。

もう言うことないです。
最高でーす!

帰りも前回同様に部屋を出る時、エレベーターの中、ひと通りのない夜道でキス。
別れ際は少し長めにキスしてもらいました。
ほんと私的No.1の彼女です。
今日も有難うございました。

次回は約束したドライブ、食事からのホテルをよろしくお願いします。
今回の総評
これ以上ない最高評価です。
次回は更にその上行きたいですけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が手を抜くことなく、一生懸命サービスしてくれること、そしてスタッフさんが丁寧で好感が持てること。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告