口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア権堂
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
18時までの入店40分8千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの報告である。

このところあまり新規店の報告ができていなかったのだが、先日いつもの検索サイトでサロンを見ていると、ムム、見知らぬ店が…

HPを開いてみると、在籍嬢の紹介はあるものの、写真はない。当日の出勤情報もない。だけど、本日何時から営業しますという告示はされており、ちゃんと更新はしているようだ。

ということで、さっそく訪ねてみることに。
事前に店に電話し、本日の出勤嬢を訪ね、では○○時ごろ行きますと言うと「待つかどうかは来ていただいたときのタイミングで分かりませんよ」とのこと。指名はできるが予約はできないようだ。

場所は権堂駅の東側、ラブホ街(といっても数軒)に行く途中にある雑居ビルの2階だ。ここには確かに昔からサロンがあったのだが、名前が変わっている。
昔の名前のサロンは、以前ネットで何度か検索したことがあるのだが、いくら調べてもホームページはなかった。
ちなみに、長野市内にはホームページを出さないサロンが3つはあったのだが、今や3つとも廃業?してしまったようである。


ここは通りにド派手な看板は出していないので入りやすいだろう。建物の外階段を上がるとドアがあるが、階段を上がれば即店員さんが迎えてくれる。ここで料金を支払い、中に入るとまずトイレでうがいするよう指示される。トイレに入れば洗面所のわきにイソジンがすでに用意されていた。

トイレから出ると待合室に案内される。けっこう広い待合室である。同志は誰もいない。
しばらく待つと店員が案内に来る。廊下を挟んで待合室の反対側がプレイルームで、靴を脱ぎプレイルームに案内される。

薄暗いプレイルームの中は間仕切りでブースが5~6個に仕切られており、ほかに客はいない感じだ。
で、ブースの1つに案内されると既に中には嬢が待機していた。直毛に黒縁メガネの知的な感じの姐さんだ。

ちなみに、嬢が先にブースに待機しているというシチュエーションは当方初めてだ。
お相手の女性
ブースの広さは市内でも1番ではないか。中のベンチに腰掛け、嬢とおしゃべり。嬢は床に座っているので物理的に手は届かない距離である。

以前の店の在籍嬢は現在残っていないこと、嬢はこれまた以前廃業してしまった違うサロンにいたのだが、こちらに移籍してきたことなど伺う。

5分くらいお話ししてから、ではそろそろと嬢が床にバスタオルを引き、後ろ向きで脱ぎだすので当方もセルフで脱衣。
裸になった嬢の背中は結構広い。太っているというほどではないが、比較的大柄な方か。
プレイ内容
まずは全裸で抱き合ってDK。嬢にはキスが好きだとお話してあるので、積極的に来てくれる。
それから横になり、嬢が当方の上に覆い被さるとたっぷりNDKだ。
じっくりキスを堪能してから、嬢の唇は当方の乳、袋、竿と降りていく。ねっとりと袋の表面を舌でなでるように舐めまわし、次いで竿を全体に付け根から先にと舐めてくれる。やがて先端から咥えると、深浅織り交ぜストロークが。


だんだんと感じてきたので、攻守交代。唇、乳首、足指からだんだん御秘所に迫り、菊紋やお花畑の周りを舐めさせていただき、やがて花芯の蜜をしっかり味わさせていただく。

と、あと10分のアナウンスが入った。それではそろそろ仕上げに行くか。
ラストはいつも69。当方の顔面に嬢の尻や花畑が迫る光景がたまらんのである。
お互い性器をむさぼりあい、大体時間いっぱいで放精。これで本日も気持ちよく1日の務めを果たすことができた。
今回の総評
もう少し華奢目が当方の好みとはいうものの、なかなか熟練の嬢であった。
当方の希望にちゃんと答えられる技と余力をお持ちである。

コロナウイルスが猛威を振るう昨今、衛生には相当気を使ってるよと嬢も言っていたが、確かにブース内にそこはかとない消毒液のにおいがしたのは時節柄已むをえまい。ということで
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブースが広いのは大変良い。
このお店の改善してほしいところ
嬢の紹介写真や、当日の出勤情報をHPに出してもらえばありがたい。また、予約もできた方が良いのだが。

ちなみに、嬢の話では繁華街の近く故、夜に看板を見て飛び込みで入る酔客も結構いるようで、HPを出さなくても回っているようであるが。
[!]このページについて報告