口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
1セット料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張で大阪の十三宿泊になる度、絶対に利用するのがこちらのお店です。普通のキャバクラよりも安く、そしてキャバクラではできないことも出来る、というセクキャバ。関東でいうおっぱぶですね。おっきいグループ店なんで、料金は明瞭、女の子も多いです。
こちらはマダム店ですけど、想像以上に若い女性が多いんですよ。メインは30代かな、もっと歳がいった女性がいても個人的にはいいんですけどね。
さてフリーで入店します。
お相手の女性
三人ついてくれたんですが、1人目の女性が当たりでした。
指名しなかったのを後悔…!!
今回はその1人目についてレポを。
サービス・愛想抜群、スタイルもスレンダーで美肌、背が小さくて膝にのせても軽かったです。ぱっちりした目で間近で見つめ合うとかなり興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三人来てくれたんですけど、一人目の子をピックアップしてご報告を。
まずは挨拶代わりのキスですが、彼女とのレモンの味でした。
仕事で大阪に来たこと、大阪に来るといつもこの店を利用することなどを話したりしつつ、ここはセクキャバなので、お喋りばかりではなくお触りもしたりしちゃいます。
もう一度キスをしながら胸揉み、あんまり大きくはありませんが乳〇と思われる箇所を刺激すると悶えました。こっちの乳〇もクリクリされて、お互いに乳首クリクリ合戦になってしまいます。わははと笑い合ったりして楽しかったです。
個人的には乳〇って自分で弄っても気持ち良くないのですが、人にやってもらうとどうして気持ち良いのか謎です。
彼女の上半身をはだけさせると、そのまま乳〇にむしゃぶりつきます。
肌も綺麗なので触り心地抜群でしたし、「ああ…も、もう…」と可愛い声で反応してくれて大興奮物です。
そのあとチェンジになって別の子、そしてまた三人目の子が来たんですけど、やっぱりその一人目の子が良かったなぁ。
指名すればよかった…と思いつつ、45分もあっという間に感じるほど楽しい時間でした。
今回は予算的な都合上で延長は諦めることになり、今回のプレイはここで終了です。
今回の総評
今回の来店も楽しめましたが、いつもならできる延長ができなかったのだけがやや不完全燃焼となってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャバクラよりも安い、女の子触れる事ができるを考えると、セクキャバ最高です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告