口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア錦糸町
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分プレミアムコース14000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまた錦糸町で風活。
いろんなジャンルがあるので迷います。
今回は、メンズエステのこのお店をチョイス。
駅北口から電話します。
男性が出て、ちゃんと店名を名乗ります。
初めて利用することを伝え、今から行けるかを確認します。
大丈夫とのことで、時間を90分でお願いをして、お店を案内してもらいます。
お店は、HP等に出ていません。
電話で案内する等がHPにあります。
道案内してもらい、駅から約10分くらいのマンションに案内されて、再度電話。
着いたことを伝えると、「しばらく準備ができるまでお待ちください。」とのこと。
しばらく待っていると、電話が鳴り、準備が出来たとのこと。
マンションの部屋番号を聞いて、オートロックのマンションですので、1階の入り口で、部屋番号を押して、呼び出します。
すぐに返事があり、予約名を伝え、オートロックの自動ドアを開けてもらい、エレベーターに乗り、指定の階で降りて、部屋について、再びインターホーンを押すと、扉が開いて、ご対面。
お相手の女性
ちょいぽちゃ、巨乳でお腹回りは、少し油断しています。
チャイっぽいけど、日本人。
黒髪ロング。
40代、プロフよりプラス5くらい。
プレイ内容
見た瞬間、中国の人?と思ってしまい、少し固まってしまいました。
思わず出た言葉が、「日本人?」と聞いてしまいました。
「日本人よ。」と笑顔で答える女の子。
そのまま帰ってしまおうか迷ったけど、意を決して、凸します。
ちなみに、女の子は、黒の上下の下着で、Tバック、薄手の黒のカーデガンを羽織っています。
下着姿で出てくるのも珍しいと思います。
変に下心が湧いてきて、微かな期待を持ってしまいますw。
部屋に案内されて、先ほどの失礼を謝ります。
コンビニ等でもよく間違えられるらしいので、それほど気にしていないみたいです。
ただ時間を見ると、次の予定を考えると、90分は無理なので、70分にして欲しいと、申し出ます。
そうすると女の子は、「私は、別にいいけど、お店が結構うるさいので、お客様からお電話してもらった方がいい。」と言うので、早速電話。
最初は、ダメと難色を示します。
「ダメならやめます。」と言おうとした瞬間、お店側が折れて、70分に変更。
改めて、女の子には、謝罪します。
そして、早速始めようということになり、服を脱ぐよう指示されます。
女の子は、一旦退室します。
全裸になり、タオルを腰に巻いて、準備が出来たことを伝えると女の子が再び部屋に入って来て、浴室を案内されます。
シャワーで全身を洗い、タオルで体を拭いて、Tバックの紙パンツをはいて、タオルを巻いて、ドアを開けると、女の子が部屋に案内します。
一旦椅子に座るように指示されるので、椅子に座り、冷たいお茶があるので、飲みます。
そして、タオルを取って、仰向けに寝るように指示されたので、寝ます。
腰にタオルをかけて、マッサージの開始です。
アロマオイルを選べるみたいです。
この後仕事があるので、匂いなしのオイルをお願いします。
女の子は、カーディガンを脱いで、下着姿でマッサージします。
一応お店では、カーディガンやキャミソールを着て、マッサージするみたいですが、この子は、それらがオイルまみれになるのがイヤみたいです。
足からマッサージです。
オイルを塗りながら、ふくろはぎをマッサージします。
リンパを中心にごりごりとマッサージ。
そこから太もも、お尻、腰、背中とオイルを塗られてマッサージ。
結構本格的なマッサージです。
だいぶ凝りがあるみたいです。
腕もマッサージ。
腋の辺りのリンパもゴリゴリとマッサージ。
少し痛いです。
「痛い。」と思わず言うと、うふふと笑って、
「リンパが凄い凝っているよ。」と言います。
ゴリゴリマッサージしてもらいます。
首もマッサージしてもらいます。
そこから仰向けに指示されますので、仰向けになります。
女の子は、頭の方に来て、腋をマッサージしてくれます。
その時、胸が目の前にあり、息子が反応してしまいますw。
相変わらずリンパが凝っているみたいで、痛いですw。
女の子が「あと30分長く出来たら、ちゃんとほぐれるのに。」と言うので、
「ごめんね。」と謝ります。
そこから足元へ女の子が移動して、鼠径部をマッサージします。
玉や竿に若干当たりますが、気にせずマッサージ。
そこもリンパが凝っているみたいで、「こんなんじゃ勃ち悪いでしょう?」と言うので、
「そうでもないよ。」と否定しますw。
そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ、タイマーが鳴り、シャワーとなりました。
シャワーへ案内されて、自分で洗体して、タオルで拭いて、タオルを腰に巻いて、ドアを開けると、女の子が部屋に案内してくれて、着替えて、さようならです。
今回の総評
やはり何もなかったです。
ただ今回は、ちゃんとしたリンパマッサージをしてもらえました。
気持ちよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
きちんとしたリンパマッサージが受けられる。
このお店の改善してほしいところ
予約してからの変更に難色を示す。
案内に時間がかかる。
エルメとグランドスタイルという2店舗あって、前者が27歳までの女の子で、後者が28歳以上の女の子というくくりらしいけど、その説明が一切なかった。
ちなみに私が電話したのは、エルメってお店でした。
[!]このページについて報告