口コミ(体験談)|丸妻 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 西船橋店
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 14000円+ホテル代が必要
110分コース13,000円+交通費1,000円(ご新規様特別価格で2000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここはチェーン店で、モアグループ内の丸妻汁ブランド内の西船橋店です。
以前は同じグループ内のブランドの「西船人妻城」だったお店と同じと思われ、西船人妻城のページにアクセスすると、リダイレクトされてこちらのお店に飛びます。
モアグループは、主力が人妻花壇かな?次が人妻城辺りでしょうか? 他にもありますが。直営があるのかわかりませんが、ブランドを管理する大元の会社と、フランチャイズで数店を経営している会社が集まっている感じのようです。全国的にあるようですが、やはりメインは関東のようです。

丸妻汁と言うブランドは、個人的感想ですが、失礼ながら「花壇や城には、年齢か体形、もしくは両方で少々厳しい方が在籍。」と言うイメージがあります。
たま~に20代でウエスト58表記の方なんかもいらっしゃいますが、たま~にです。メインは年齢的には30代後半から50くらいか、ウエストがふくよかな20代の方が多い様子。
口コミ情報局では「人妻系」に分類されているようですが、「熟女系」に近い気もします。

どちらかと言うとスレンダー好きな自分ですが、年齢的にはそんなにこだわりがありません。そして普段花壇系を利用する事が多いので、系列のこちらも名前は知っていました。

最近同じお店で同じ嬢ばかり入っていたので、たまにと思って他も開拓してみました。
なんでコロナのこの時期に、ですが、なぜかそんな気分になってしまったのです。(笑)

電話で予約の流れは、大手チェーンだけに、特に問題無く、スムーズにいきました。
受付が女性だったのでちょっと恥ずかしい気分もありましたが、対応も丁寧で、嬢の空きや利用場所、時間を聞かれ、特に問題無かったようで無事予約完了。そう言えば、初利用店舗なのに名前を聞かれませんでしたが、同じモアグループ内で情報共有しているようなので、電話番号でわかっているのでしょうね。
ホテル先入りを選択し、新松戸のホテルに向かいます。入室後直ぐにホテルと部屋番号を電話で告げると、既に向かっているので間もなく到着予定との事。

5分くらいで、部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
未経験で入って一か月弱の、まだまだ新人さんだそうです。

表記は40代中盤ですが、実際はおそらく、50前後かと思われます。
ウエスト58表記なので、中肉中背辺りかなと思いましたが、思ったより少しぽっちゃり気味でした。
まあ年齢からすると、痩せ過ぎていると皺が目立ってしまう可能性があるので、ある意味良いのかも?(笑)

性格的には、愛想良く話しやすいです。しかし、こちらが敬語で話しているのに、やや荒れた口調で話すのだけは慣れませんでした。
ただ後で聞いたら、多分方言と言うか、お住まいの地方の言葉と思われます。
あの辺は確か、少し言葉が荒いんだよなあ。他にその地方の方を知っていますが、こんな口調だったはず。なら仕方ないか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に招き入れて、嬢がお店に連絡とお支払い。
今の時期ですので一緒に手洗いうがいをして、まずは距離を縮めます。世間話をしていると、まだ未経験で入って一か月経っておらず、出勤日数も少ないので、のべだと一週間も出ていないそうで。

入店理由が、コロナで本業のパート出勤が強制的に減らされて、他も見つけられずと言うのが何だか世相を表して、世の中の世知辛さを感じさせます。
詳しい場所は個人情報なので伏せますが、確かに以前、コロナショック初期によく聞いた地名です。

ちょっとしんみりしてしまいましたが、ならその分しっかり稼いでいただきましょう。(笑)

まずは一緒にシャワーを浴びます。やはりまだ慣れていないようで、タオルを用意し忘れたり、足ふきマットを出さなかったりと、あたふたしておりました。そのうち慣れる事でしょう。
シャワーは特に雰囲気を上げるでもなく、普通に終了。と言うか、洗う事で精一杯な様子。

で、ベッドでプレイに。責めたい旨伝え、好きなように責めさせていただきました。
良くも悪くも肌が敏感なようで、触り方によってはくすぐったい様子。しかしそれは同時に感度が良いと言う事でもありますから、やり方を変えたりしながら、良いところを探します。と、次第にくすぐったさより気持ち良さが勝ってきたようで、吐息が聞こえるようになります。
キスしながら、手足の先から触り、次第に胸、股間へと。最初陥没乳首だったのが、触るとしっかり出てきて、硬くなっているのがわかります。
陥没乳首の方はたまに見ますが、最初は全然乳首が見えなくて、興奮するとここまでしっかり出てくる方は初めて見ました。なかなか劇的変化です。

その乳首を舐めながら、次第に手を下に伸ばします。大陰唇を撫でるようにして、それから少しずつ中心へ。蟻の門渡り付近には、既に液が出てきているようです。指先がヌルヌルしたのに触れます。先に仕込んでおいたのかな?わかりませんが。
その汁を指先ですくい、割れ目を撫で上げます。急に大きくなる声に合わせて、今度はその汁を、上の豆に塗り付けます。コリコリしていて、感触でもわかりやすい感じ。
そこを最初は優しく、次第にこね回すように。
吐息が喘ぎ声になった頃、今度は指先は割れ目の中に、そして豆を舌で刺激します。こちらも最初は突く程度、そこからだんだん、弾く様に。
喘ぎ声が大きくなり、中が締まったり緩んだりを繰り返し、一気に締まって腰が上がって、嬢は達したようです。
楽しんだところで、攻守交替。

私が下になり、嬢は上に。キスしながら指先で乳首を責められます。舌で転がされ、指先は竿に。ゆっくり上下され、珍しく手で気持ち良くなったので、今日はそのまま最後までしていただきました。

プレイ後は、プレイ前にも増して打ち解け、色々話をすると。
子供が同い年だったりと共通点があり、コロナがらみでこんな事が、なんてどうでも良い話で盛り上がりました。
そんなこんなで盛り上がって時間が迫っていた事に気づき、慌てて後始末をします。慌ただしく風呂に入って洗ってもらい、用意して退室。

ロビーで挨拶し、お別れです。
今回の総評
嬢の外見レベルはさほど、でしたが、性格は良く、こちらに合わせようとしてくれているのがわかり、楽しめました。
不慣れな部分もまだまだ多いようですが、それはそのうち慣れるでしょう。個人的にはそんな不慣れそうな部分も、未経験らしくて初々しさを感じました。(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の年齢や外見レベルは全般的に高くないようですが、それは料金とトレードオフ。私の場合は性格が良ければ外見はそれほどこだわりが無いので、充分楽しめました。
逆に、そこにこだわりがある方には向かないと思いますが、そう言う人の場合はそもそも選ばないお店と思われるので、問題は無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回については、特に感じませんでした。
嬢の写真とイメージが少し違いましたが、修正技術が高いのか?撮影技術が高いのか?もうこのグループはこんなもの、と思っています。(笑)
[!]このページについて報告