口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分22000円+指名料2000円-口コミ割引2000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
写真以上に可愛い 小柄で細身でウエストも締まってる
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3回目の指名で初のコスプレオプション、スケスケナースをお願いしましたが本人もそのエッチさが恥ずかしくて興奮したようで今まで以上に感じてくれて声も出ていてコチラも大興奮!ずっと密着の舐め合いぱなしで恋人感も最高に楽しめました。そしてフェラがとにかく気持ち良くて大満足。口内発射がオプションでは無いのも有り難くて今回も我慢堪らずビクンビクンのけぞって思いっ切り出してしまいました。その後も時間ギリギリまで優しく寄り添ってくれてキスしてくれて本当に幸せなひと時でした。今回で3回目で、より親しくなれた気がしますが、かと言って変に雑にならなず最初の頃の初々しさで接してくれる接客、性格の良さが彼女の最大の魅力だと思います。
今回の総評
女の子はもちろん店員さんの対応も分かり易く電話ではなくネットで予約や質問が出来るのでなにかと助かります。他の女の子も良さそうですが、いつもの子がすごく良いので、なかなか試す機会は無さそうですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告