口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2012年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
入浴料23000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼頃予約の電話をすると、準備の時間だけかかりますがいつでも大丈夫とのこと。あまり混んでいないのかなと思いつつ、余裕を持って行ける時間を伝える。

30分前に確認の電話をしてお店へ。受付で総額を支払い、待合室へ。以前に来たときはガランとしていたが、今日は2〜3名のお客さんとすれ違った。

指名がなかったので3名紹介されるが、正直なところ名前と身長・スリーサイズだけじゃ想像に任せるしかないので店員さんにあれこれ聞いてみる。しかし結局判断しかねるので思い切って身長とウエストだけで選択。
お相手の女性
店員さんからは少しむっちりしています、との話だったが、ふくよかなのにくびれていて体型的にはとてもよかった。
顔はちょっと派手だったが、好みな感じだったし、一般的にもまあまあではないかと。美形というわけではなかったが、明るい感じだったのでサービスに期待。
プレイ内容
部屋に入ったら服を脱がせてもらい、濃厚なキスから乳首舐め、即尺。そのままベッドに倒れるようにして上にかぶさるが、なかなか○れてくる気配がないのでこちらからも少し触ったりしつつ誘ってみる。勃起のタイミングとうまく合わずなかなか○○へとはならず、態勢を変えていろいろ奉仕してもらいようやく○○。

このときイマイチ立ちが悪いのとタイミングの悪さでちょっと苛立ってたかもしれない、前に来たときがやたらとスムーズで感動したので余計に。

そこからはちょっと自棄になって楽しむというよりは一方的に性欲処理にしてるイメージでかなり自分勝手に射精。逝ったあとは冷静になりすぎて虚無感も激しくなってしまい、しばしベッドで放心状態。シャワーは浴びるもマットを楽しむ気にはならずそのままベッドでゴロゴロ。

なんとなく回復してきたので、イチャイチャしながらアナルを舐めてもらおうと思ったが、あまり積極的にはしてくれず残念。気がついたらあと5分といわれてしまい意気消沈。

シャワーを浴びるのも面倒になってしまい、そのまま着替えて終了。
今回の総評
なんとなく掛け違いが続いて満足できなかった。女の子は他店に比べたらキレイだしスタイルもよかったと思う。
かなりスムーズだった前回が自分の中では基準になっていたのですが、女の子との相性もありそうです。あと自分の率直な欲の部分と、高い料金払ってるんだからという折り合いをどこで付けるのかも楽しく遊ぶコツかなと思いました。風俗遊びはまだまだ奥が深そうです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いろいろ書いてしまいましたが、とはいえ質は高いと思います。
絶対価値とするか、相対価値とするかでいうと、前回からの落差を強く感じてしまったのが今回のレポートなので悪く捉えてるわけではありません。
このお店の改善してほしいところ
支払後にでもいいから写真を見せてくれると嬉しい。
名前だけだと、あまり満足いかなかったとき他の子がどんなだったろうとは気になってしまう。あとプレイ後でアルバムを見せてもらえるけど、あれは覚えてられないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告