口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分コース20,000円+待合せ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約の電話を入れると感じの良い受付対応をして頂きスムーズに予約完了!今回は、お店指定のコンビニで待合せでしたが、到着電話の対応も良く好感が持てる感じでした。
お相手の女性
今回お願いしたのは、他店舗でも気になっていた人気嬢!有った瞬間‥おっ!良いやん😄ぽちゃっとしていて可愛いタイプ❤️正直プロフィール写真より好印象を覚えましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しまったりとお話をした後にシャワータイム🚿
嬢さん‥お話の前に下着姿になってくれる積極性‥う〜ん好みやん!ベッドに移ってからも積極的!
攻めに回れば本気の感じ方でヌレヌレ状態!久久に攻めがいの有る女性でした。
攻めつ責められ大満足!人気嬢ですが、またお逢いしたくなる様な女性でした。
人気が有るのも納得です。
今回の総評
お逢いしてみたかった女性だけに大満足😄
人気が有る女性はプレイだけでは無い男性を引きつける魅力を持っている物ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が親切丁寧、オマケに感じが良い!
系列他店舗も使っていますが、他店同様、安心して利用出来る感じでした。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記にお客さんからの書き込みが出来る様になって頂けると更にGOOD👍
書き込みのキャッチボールをしていると、女性との距離が近くなった様にかんじます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告