口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(自宅に呼んだ)
30分コース イベント料金 2輪車
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は前にフラミンゴにいた店員さん。
耳に今どき珍しいチェーン型のピアスをしていますが、可もなく不可もなくという受付、プレイ時間まで25分あったのですが、中で待つといっても悪い顔はしませんでした。
お相手の女性
二輪車イベントなので、一気に二人来ます。

今回は二人ともおっぱいは小さめ、スタイルは二人とも似ている感じ、できれば違うタイプの二人をつけてほしかったですが、それは仕方ないですね。

一人はギャル系のお姉さん、とっても明るい雰囲気の女の子、ノリノリです。
もう一人は新人ということでしたが、先輩お姉さんにサポートされて新人には思えない対応でした。
プレイ内容
二人に乳首をもてあそばれながら一人とキスをしていたら勝手にシャツを脱がされておりました。

その間にフル勃起していたので、ズボン破れそうだよーなんて言われながら、どんどん脱がされて、女の子二人も全裸にして、3人で密集しながら、プレイを楽しんでいたのですが、、、お姉さんの方のフェラがうまく、もう一人のフェラを楽しむ間もなく、いきそうになったので、交代して、お姉さんの乳首を舐めていると、、、お姉さんも私の乳首を、乳首のシックスナイン状態←わかりますかね?

そんなこんなしていると、新人ちゃんにもいかされそうになったので再度お姉さんに交代して、あっさりと発射。
今回の総評
二輪車イベントは3月でひとまず終了で、しばらくやらないんじゃないかというお嬢さんの予想があったので、また3月末までにもう一度二度行きたいなぁ。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あまり外れだなぁと思うお嬢さんに会ったことはない。
(ルックスは好みだと思うので、それは今回評価対象ではありません)
このお店の改善してほしいところ
ちょっと店内が暗いので、顔が見ずらい…もう少し明るくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告