口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
大創業祭 18:00〜20:59 30分フリー 4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口から徒歩5分ほど、ミ○ド劇場近くの小道を入り、看板を発見。入口のボーイさんに予約なしだがすぐ入れるか尋ねると、すぐ案内できるとのことで地下へ。体感的にはB2Fという感じで結構降りた。キャンペーンの画面は地下の受付で見せて欲しいと言われたため地下で提示し無事に割引適用!
金額を支払い、釣り銭とミンティアを受け取る笑
シートはほぼ正方形のフルフラットシートで囲いは高め。狭くも広くもない面積だが、囲いが高いため周りが気にならない点がGOOD!
靴を脱ぎ、荷物を降ろして、サービスのお茶を飲みながら待機していると3分ほどで姫の登場。
お相手の女性
妹系のゆるふわな雰囲気があり、幼い顔つきで普通体型でした。小ぶりながらも綺麗な形の美○でピ○ク色でした。半島仕様のように狭く、感度も良い良マ○コが最高です。盛り上げ上手で隙あらば甘えてくるサービス精神抜群の子でした。
プレイ内容
満面の笑みからの丁寧な挨拶、雑談をしながらおしぼりで手を拭く。(きちんと名乗って挨拶をされたのはピンサロでは初めてで、この時点で今日の勝利を確信した) 軽いキスからハグ。首舐めからの耳舐め。キスを交えながらお互いセルフで上半身脱衣。B地区舐め、鎖骨やお腹など色んなところをペロペロされた。こちらも負けじと綺麗なB地区をサワサワ。
吐息交じりに、こちらに見えるような角度でB地区を責められあっという間に元気に笑
パンツ越しに栗をいじめるとじんわり濡れた感触が笑 キスを交えながら下半身もお互いセルフで脱衣し、Fへ。
唾液量の多い自分好みのねっとりとしたFは最高だった。裏筋、玉への刺激も忘れず、幼いフェイスからは想像もつかないテクを見せつけられる。
果ててしまいそうになると焦らされキスやB地区舐めに戻る、、焦れったいがそれがまた良い。
奥も触ってほしいとおねだりされ中指をインすると息遣いが変わり、これがまた興奮する。
中は狭くザラザラとした感触が指を刺激する。入れたときの感触なんかを妄想していると再び波が襲う。しかし再び焦らされ例のルーティンへ笑
3度目の波が来たときに丁度コールがかかる。スパートをかけられ刹那と持たずに姫の口に発射。
しばらくお掃除をしてくれ、こちら優先の処理。
気持ち良かったなどと雑談をしながらセルフ着衣し一旦お別れ。お茶を飲みながらしばらく余韻に浸っていると、びっしり文字の書かれた名刺を持って姫が再登場。名刺をいただいたのもピンサロでは初で最後まで楽しませていただいた。
コロナの話なんかをしていると終了コールがかかり受付まで手を繋いでお見送り。キスをして再訪を誓った。
今回の総評
とにかく最高でした。ピンサロは10件ほど巡っていますが今までで一番良かったと思います。自分は顔やスタイルよりも、愛想や楽しくサービスを受けられるかを重視するため相性ピッタリのお店、姫でした。(もちろん今回は顔やスタイルも文句無しですが笑)
店の内装、設備から姫のサービスまで素晴らしかったです。一挙一動が愛おしく、男心をくすぐるサービステクを持った姫でした。終始掌の上で喜びながら転がってた感じです笑 また絶対来ます、次は指名で♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お茶のサービスがあるところ。フリーで入っても良姫を当ててくれる(可能性がある)ところ。店内が暗過ぎないため、色々と良く見えるところ笑
このお店の改善してほしいところ
爪チェックはしてくれた方が安心かなと思います!
[!]このページについて報告