口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
50過ぎになってもソープへ毎月通っている私。
吉原の高級店は色々行かせてもらいましたが、中でもこのお店は安定していますね。
在籍している女性の質も、スタッフの対応のレベルも、そしてどちらにも通じる接客態度も、通う度にどこかが欠けてしまうことが多いにも関わらず、ここまで変わらず最高の状態を保っているのは素晴らしいです。
そういうところがあるので、40代の頃から利用していてもう十年近い長い付き合いになっています。
お相手の女性
彼女は前回も利用した子。
前回指名した時の時間が楽しかったので再指名しましたが、特に印象に残っていたのはそのスタイルでした。
見た目も可愛い子ですが、グラビアアイドル級のスタイルなので見ているだけで目の保養になります。
胸はEですが形も良く、全体的に綺麗にまとまっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着すると、三つ指を着いての挨拶からです。
この挨拶を見る度に、私は今風俗店に来たのだなと再認識します。
即〇のタイミングも良く、ベッドに腰かける私の服を「脱がせますね」の一言とともに恭しく脱がしていく彼女。
されるがまま、その流れで即〇スタート。
やはり、見目が綺麗な子にされるフェ〇は一味違いますね。
それに彼女、この数日で腕をあげたようで、こんな上手かったかと思えるほど、舐め方やストロークの速さが絶妙。
勿論前回も上手かったんですが、こうも急成長されると驚いてついつい腰を引いてしまいました。
しばらく堪能したら、彼女を抱えるようにして〇〇。
騎〇位で〇き上げるように腰を振り、そう長く我慢は出来ず一発目を発射しました。

ここで一旦休憩。
心はいくら若くとも、年齢による体の衰えには抗えません。
ふらふらになりつつベッ〇に横たわると、汗が吹き出し、マラソンで長距離を走った後のように息を切らしてしまってました。
若い頃にスポーツを少しかじってましたが、それ以降も体力を付けておけばよかったなぁと後悔しましたね。

お風呂では彼女に洗体をしてもらい、お風呂に入りながらマッ〇の準備を待ちます。
マ〇トではまずうつ伏せ状態になり、最初は背中に彼女が抱き着くような感じで責めてもらいます。
仰向けになったら息子を中心にぬるぬるされ、手〇キ、素〇などを駆使して既にお疲れ気味の私の息子を元気にしてくれます。
なかなかに上手なマ〇トプレイで息子も無事復活、ベッ〇まで待ってられずそのまま再度騎〇位スタートです。
ぬるぬる状態で騎〇位というのはそこまで経験がありませんでしたが、動きが滑らかになってこれはこれでありでした。
彼女も始終感じていたようなので、そのまま二発目を出して良かったと思っています。
やはり、満足度はお墨付きですね。
今回の総評
今迄このお店で色々な子と遊びましたが、今後は彼女で決まりとなりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何年も通っていますが、現代に合わせた新しい取り組み、ずっと変わらぬ良さが共存しています。
このお店の改善してほしいところ
金土日にオープンスタイルをやっていないのが惜しいですね。
[!]このページについて報告