口コミ(体験談)|ホテルだヨ!全員集合

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテルだヨ!全員集合
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
イベント価格100分18000円。入会金・電話予約・指名料・ホテル代等全込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず良さそうな子をHPで選んで、電話。
イベントの案内メール見て電話しました~
××時から〇〇さん100分で予約お願いします~
>わかりました。イベント価格18000円のみのお支払いです。お待ちしてます。

時間にお店まで行って、受付で確認。
新規+電話予約の上に、ランキング上位の子を指名でしたが、
支払いはやはりイベント案内に書いてあった通りの金額で良いとのこと。
分かりやすくて良いですね♪

受付は1階でしたが2階の待合室で待機すること5分ほど。
お店出たところで女の子とご対面、ホテルへ
お相手の女性
お写真まんまの可愛い子でした。
スタイルもほっそりしてて完璧!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずお風呂にお湯を入れて、溜まるまでイチャイチャプレイを楽しみます。
お風呂浸かって、歯磨きうがい洗体を済ませたら、いざベッドへ!
ねっとりキスしてもらった後、全身リップからフェラへ。こちらも攻めを楽しんでたら危うく出そうになったので、最後スマタに移行。気持ちよく1回出したら、しばらくイチャイチャしながら添い寝でまったり。
少し休んでから2回戦目もお時間まで楽しませてもらいました。
ただ2回戦目はプレイにかなりお疲れ感がありましたので、ゆっくり休んで英気を養ってもらいたいところ。
今回の総評
値段分は十分楽しめました!
また再訪したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高かった。プレイも質が高い。
少なくともランキング嬢はかなり良いのでは。
イベントの値段がわかりやくて、他に余計なお金が加算されないのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ホテルがちょっと汚かった気がする。
あと女の子が少ないせいか、出勤多い子の負担が大きくてお疲れなのかな?といった感じがしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告