口コミ(体験談)|星に願いを

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星に願いを
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12000円+本指名1000円+ホテル代3300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名の嬢の空きを確認したところ4時間後あり抑えました。その間町をブラツキ新規ホテルの場所の確認。部屋のサイズによりお得間に差のあるホテルを確認しました。なかなか微妙なところに建っています。30分前に確認の電話します。予定通りとのことで10分前にホテルに行き一番良さげなCタイプの部屋にしました。部屋に入り部屋番号の電話をします。
お相手の女性
しばらくしてチャイムがなりました。ちょこんと嬢がお立ちになり招き入れます。うーんかわゆすです。大陸系のお店ですが島国系の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事務手続きを済ませ。お互いにセルフ脱ぎです。シャワーは別々なので少し残念です。確か以前も同じだった気がしました。先にベッドで待っていると滑り込むように入って来ます。顔を近づけ軽くSKからの軽いDK。腕枕が好みなのか仔猫ちゃんスタイルですっと腕の中に入り丸まります。この仕草がかわゆすでいい子いい子しちゃいます。しかしこちらもやることはしたいのでお互い舐めっこを促します。舐めまくっていると嬢自ら舐めて欲しいのかクリちゃんを当てて来ます。溜めていたため騎乗からの正常にするも逃げてしまいます。しばし休憩タイムに入ると、また腕の中に入りアソコをもみもみしながらチュッ(^3^)/してきます。時間も迫っているのでそのままスマタで激しく襲いかかると嬢の息もだんだん上がってきてその息でお互いリンクしたのかついに暴発しました。嬢も液と我が息子をスリスリしてからフキフキしてくれました。別々にシャワーを浴びて着替えてお別れしました。
今回の総評
この嬢については、本当に仔猫ちゃんタイプです。甘えん坊の頑張りさんです。ただ日本語が全く通じないのでコミュニケーションは、ゼスチャーと少しの英語です。まぁこちらも英語は、単語程度ですけどね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
少しの日本語を教育してくれるとコミュニケーションが取りやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告