口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース40000円、現地で写真指名です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎で店舗に到着後、待機室に案内されました。ウーロン茶とおしぼりを渡され、ボーイさんが写真を持ってきます。
お相手の女性
20代前半でスレンダーな女の子でした。
体型の説明は細身であれば信用できるのではないかなと思います。
写真とはイメージが異なりましたが許容範囲で、かわいらしい感じの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待機室から出ると女の子が待っててくれて、一緒に上の階へ登っていきます。部屋に入ると丁寧に服を脱がせてくれて、一緒に歯磨きうがいをして洗体へ。部屋が若干寒かったので、手早く洗ってくれてすぐに湯船へ。
湯船でキスやフェラなどまったりとイチャコラしたのちはベッドへ移動です。
体中にキスしてくれたり、また舐めてくれたり、交代してクンニしたりと愛撫をしつつ騎乗位で○○です。
二人で横になれはしますが、ベッドはあまり大きくないように思えました。
プレイ後は長めにトークとキスをし続けるイチャイチャプレイに付き合ってもらいました。
たくさん気遣ってもらったり、話を合わせてくれたりと、愛想とサービスがいい印象を受けました。
今回の総評
・中級のお店ですが、対応してくれた子は愛想と印象のよい子でした。
・写真はあまり正しくないように思います。
・ベッドが小さいような気がします。
・時期が時期なだけに部屋が寒く感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
中級NNなところ。
教育があるのかは知りませんが、対応してくれた女の子は愛想がよくとても丁寧な印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
部屋をあらかじめあっためておいてほしい。
[!]このページについて報告