口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円(室料込)
105分26000円(イベントにつき指名料無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れを取れればと思ったのと3連休最終日まで外出してなくどこかに行こうと当日の朝考え行きました。なので嬢の予約はしてなかったです。まず入店してから予約しているかスタッフさんに聞かれましたが予約していない旨を伝えました。予約してないのでスタッフさんからオススメされた嬢を指名させていただきました。プレイ時間までの間に問診票を記入しました。問診票はプレイ時間や嬢のマッサージスキルによって書く場所が変わるんだなぁと書いている時は思いました。自分はマッサージ重視かヘルスプレイ重視を書く欄もあり自分はマッサージ重視にしました。マッサージしてもらいたいと思い行ったのでそこは重視したかったですね。プレイ時間になったらスタッフさんに注意事項の説明を受けていざプレイへ
お相手の女性
受け付け時スタッフさんからのオススメもあり聞いた所予約でいっぱいになることが多い嬢という事(このご時世普段予約でいっぱいになる嬢が空いているのはアレのせいだから滅多にないことかなぁと思います。)や写真を見てとても可愛いと思いました。いざ対面したら写真以上の見た目でとても可愛いくて、とても嬉しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざプレイルームに入ってお互い軽く挨拶したらアシストしてもらい自分の服を脱がせて頂き、次に嬢の服を脱がさせて頂きました。その時人生で初めてブラ外しや紐パンツの紐をほどくように促されほどきました。もうこの時点でハズレではなくアタリなのではと感じました。そのあとにシャワールームに移動してシャワーを一緒に浴びました。シャワー浴びている時は嬢と一緒に浴びたのですが密着度がやばいぐらい近いと思い興奮し息子を洗ってもらいました。洗ってもらっている時に嬢と会話している時はずっとニヤけていましたね。もう可愛いなぁ可愛いなぁと思ってニヤけてシャワー浴び終わりプレイルームへ戻りマッサージを受けました。施術時の力加減がとてもよく会話している時も力加減大丈夫か聞いてきて気がきいているなぁと思いましたしどこら辺がこっているかなどや普段の生活でも一人でもできる事マッサージを教えてもらいました。ヘルスプレイにうつるとフ○ラやパ○ズリやTKB責めを受けたあと69でフィニッシュ。フィニッシュまでの間イキそうなぐらい気持ちよいフ○ラやパ○ズリでイカないよう我慢するのが大変なぐらい気持ちよかったですね。フィニッシュ後時間が余ったのでその後は嬢のおっぱいを揉み嬢がイキやすい栗をいじらせて頂きDKをたくさんさせてもらいました。時間が来たあとはシャワールームへ行きシャワーを浴びて着替えてハグやDKをしたあとに嬢とお別れし店を出ました。
今回の総評
予想以上の施術のうまさやプレイのうまさがあり大満足でした。次は4月か5月に同じ嬢を予約してもう1回行こうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスプレイの両方できるということはもちろん、スタッフさんの気遣いがとてもよかったと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告