口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
ヘルスコース80分11,000円(入会金1,000円含む)-入会金1,000円+10分(春も昼抜きコース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はこの日、池袋の某ピンサロのオキニちゃんに会いに池袋へ行ったのです。

しかしいざ池袋に着いたら前日に確認していたオキニちゃんの出勤時間が2時間も遅くなるようなメルマガが届きました。

もともと人気の女の子なので待ち時間がかなりになりそうなので今回は諦めます

しかし埼玉くんだりから池袋まで来て、何もせずに帰るほど人間が出来ていません。

情報局のマイショップとマイガールを見ながら予定変更後のお店探しをします。

つい最近、可愛いなぁと思いマイガール登録した「ぽちゃカワイイの○○ちゃん」が目に留まり、出勤を確認すると待機中になっているではありませんか

おいおい、こねほよ、また、ぽちゃ店か
とお思いの方も多いと思います。

可愛いからいいんです。
体型なんて二の次。
可愛ぽちゃちゃんなら
それがぽちゃ耐性高い人間の考え方なんです。

すると情報局のトップページに

「春も昼ヌキ」
12時~17時限定
ピンクローター・コスチューム無料!
90分 10,000円(WEB指名込み)
ご新規様は入会金も無料

とのお得な新規割引を発見!!!

しかも
対象のサイトに口コミを書くと次回ご利用時、最大5,000円割引になります。
クイックコース
・45分 5000円 → 4500円
ヘルスコース
・60分コース 8,000円 → 6,000円
・80分コース 10,000円 → 7,000円
・100分コース 13,000円 → 9,000円
・120分コース 16,000円 → 11,000円
になるとのこと。

ただ新橋はラブホテルが少なく、初めてレンタルルームを利用することになりそうです。

池袋から山手線で新橋に向かいます。

新橋駅に到着し、サイト内に新橋駅烏森口からお電話して下さいとあるのでそこから電話すると女性の案内。

女性スタッフ:「ぽちゃカワイイです」

こねほ:「口コミ情報局のサイトを見て新橋駅の烏森口からお電話してるんですが初めての利用なんですが○○さんって今、大丈夫ですか?」

女性スタッフ:「ありがとうございます、大丈夫ですよ、コースはお決まりですか?」

こねほ:「春も昼抜きと言う90分、10,000円っていう新規のコースでお願いします」

女性スタッフ:「レンタルルームの利用になりますがこちらでお取りしましょうか?」

こねほ:「はい、助かります」

女性スタッフ:「少々お待ち下さい・・・・・、お待たせ致しました、コスモスというレンタルルームを確保しましたが場所はお分かりになりますか?」

分からないことを告げると丁寧に場所を案内していただき、受付でこねほの名前を言えばば案内されるとのことです。

5分程で到着して受付をして会員証を発行してもらい、お部屋の写真を撮り、お店に到着の電話をいれます。

直ぐに女の子は来るとのことです。
お相手の女性
プロフィール写真では、すん、とした感じで清楚な感じがしますが写真より童顔で全然可愛いです。

芸能人で言うと、お天気お姉さんだった根○美緒にイメージが近いです。

ぽちゃちゃんですがそれほどお胸は大きくありません。

さてさて、今回も可愛ぽちゃちゃんに出会えるでしょうか?

もちろん、記載は「美緒ちゃん」です。

こねほ初めてのレンタルルームから緊張のご対面です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンコンとドアをノックする音。
思っていたより早く来たのでビックリしてドアを開けると

美緒ちゃん:「こんにちは
とめちゃくちゃ可愛い笑顔で入室です。

写真の清楚な感じはあまりないのですがこねほの好きな可愛らしいお顔立ちの女の子が立っています

第一印象で当たりの予感です。
もう可愛ぽちゃちゃんほぼ認定です

コートを掛けるハンガーを渡しながら

こねほ:「何か写真と感じが違うね?」

美緒ちゃん:「そ、そうですか?違いますか?」

こねほ:「いや、写真より断然可愛いからビックリしてるよ」

美緒ちゃん:「あの写真、盛ってきれいなのを載せてるんですよ

こねほ:「盛った写真より実物の方がずっと可愛いよ」

美緒ちゃん:「ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです
とニコニコ笑顔になります。

お金をお支払いして、お店に電話した後、2人並んで狭いレンタルルームの簡易ベッドに腰掛けます。

こねほ:「新橋もあまり来ないんだけど、レンタルルーム使うのも初めてなんだよ」

美緒ちゃん:「普段はどこへ行かれるんですか?」

こねほ:「埼玉に住んでるんで赤羽とか池袋が多いかなぁ、ここに来る前に池袋に行ったんだけど女の子の出勤時間が変わっちゃって予定を変更して来たんだ、もともと美緒ちゃんのことは気になっていて会いたいなぁって思ってたんで来て良かったよ」

美緒ちゃん:「前から知って貰えていたんですね」

こねほ:「写メ日記は見てて可愛い娘だなぁって思ってたからね」

美緒ちゃん:「嬉しい
と笑顔で喜んでくれます。

こねほ:「じゃあ、シャワー浴びちゃおうか?」 

美緒ちゃん:「はい
と言って、お互いにセルフで服を脱ぎます。


2人揃ってシャワールームへ入り、まずはこねほの体、愚息を洗ってくれます。
コロナ対策からかお互いに念入りにイソジンでうがいをすると

美緒:「先に外でお待ち下さい」
と言ってこねほには洗わせてくれないようです。
出勤は5回目と言うことで、今回はあまりいろいろと要求しないで流れのままに身を任せようと思います。

慣れないレンタルルームの布団がないベッドに一人座り美緒ちゃんを待ちます。

美緒ちゃんがシャワールームから出てくると簡易ベッドの上にタオルを2枚履いてくれます。
レンタルルームのベッドでは習わしのようです。

まずは並んで腰掛けながら
こねほ:「キスは大丈夫?」

美緒ちゃん:「はい
と言って唇を重ねてきます。
いつも通り数回フレンチキスをした後、舌を出してみてDKが大丈夫か?確認作業に入ります。

嬉しいことに美緒ちゃんは結構積極的に舌を絡めてきてくれるので直ぐにNDKになります。

唇を離し
こねほ:「キスは好き?」

美緒ちゃん:「大好きです
今回も第一印象通り可愛ぽちゃちゃん認定しちゃいました

キスをしながらおっぱいを揉み揉みすると
美緒ちゃん:「ぁ、ぁ〜
と感じ方はかなり控えめです。

こねほ:「横になろうか?」
と言ってタオルを履いた硬いベッドに2人で横になります。

この体勢でもお互いに唇と舌を濃厚なキスを貪り合います。

頃合いを見計らい美緒ちゃんの上になり
こねほ:「ダメな所とかNGな所はある?」

美緒ちゃん:「・・・よく分かりませんが、ダメな時言います」

こねほ:「分かった、イタイとかもあったら無理しないで言ってね」

美緒ちゃん:「はい、ありがとうございます

まだこの仕事に慣れていないようなので確認しながら攻めた方が良いようです。

まず脇腹、腰辺りをフェザータッチしながらキスをしてみます。
この辺りはあまり感じないようなので耳をわささわしながらキスを続けるとピクッンと反応があり、耳かなぁ?と思いつつ

こねほ:「耳舐めしても大丈夫

美緒ちゃん:「はい、大丈夫です
というお言葉をいただき、髪の毛をかき揚げ耳裏からペロペロし、耳周りを舐めた後、耳の穴に舌を入れてみると

美緒:「ぁ、ぁぁぁ〜
耳の穴が感じるようなので、執拗に耳穴を舐め続けました。

耳の穴を舐めながらおっぱいを揉み揉みすると、ピクピクと良い反応をしていましたのでおっぱいも感じるんだなぁと思い少し強めに揉んでみます。

こねほ:「これは痛い?」

美緒ちゃん:「ううん、気持ちいいです
とのことなので乳輪の周りを舐めながら、徐々に乳首を舌に近づけます。
乳首を舐め始めると
美緒ちゃん:「ぁ、ぁ、ぁ
ここでも押し殺すような感じ方が可愛いらしいです

こねほ:「うつ伏せになってみて」
とお願いし髪の毛をかき揚げ美緒ちゃんのうなじを舐めての、背中に舌を這わせていきます。

美緒ちゃんに跨がり両手でおっぱいを揉み揉みしながら背中をペロペロしてあげます。

この体勢の最後はボリュームのあるお尻を右、左と舐め回した後、足を開かせます。

太腿の辺りは美緒ちゃんの愛液で驚くほどビショビショになってます。

それを手に取り
こねほ:「あそこにまだ触れてないのにこんなになっちゃってるよ

美緒ちゃん:「舐められるのが気持ちいいから
と嬉しいお言葉をいただきます。

それならばということで更に足を開かせア○ルを舐めつつ、舌を擦りつけると、お尻に力が入り

美緒ちゃん:「ぁ〜ぁぁ〜
と感じているんでしょうが喘ぎ声は相変わらず控えめです。

美緒ちゃんに仰向けになってもらい

こねほ:「あそこ舐めてい?」

美緒ちゃん:「はい
と恥ずかし気に頷いてくれます。

太腿についた愛液を舌で回収してあそこの周辺部も綺麗に舐めていきますが愛液が次から次へと溢れてきます。

まずはクリ○○○を舐めてみます。
美緒ちゃん:「ぁ、ぁっ、ぁ
ここでも喘ぎ声は控えめ。
もしかしたらレンタルルームは防音性が低いから外に声が漏れるのを気にしてるのかなぁとこの時思いました。

かなりの時間クリ○○○を舐め続けましたが逝ってくれる感じはないので、中指だけ入れてストロークしてみます。

美緒ちゃん:「ぁー、ああ〜あぁ〜〜
と少しだけ声が大きくなりましたが、やはりテク無しのこねほはイかすことが出来ず攻守交代してもらいます。

美緒ちゃんが上になり
美緒ちゃん:「どうして欲しいですか?」

こねほ:「いつも美緒ちゃんがしている通りやってみて」

美緒ちゃん:「まだどうしていいか分からないので、いつもお客さんにどう攻めて欲しいか?聞いているんです」

こねほ:「そうなんだ、じゃあキスしながら乳首を攻めてもらえる?」
というとNDKをしながらこねほの乳首をさわさわしてくれます。次に乳首を、ペロペロと舐めてこれはなかなか気持ちが良いです。

こねほ:「耳舐めはできるかなぁ?」

美緒ちゃん:「したことないけどやってみますね

といいつつも耳の穴までペロペロしてくれて初めてにしては上手なので

こねほ:「耳舐めホントにしたことないの?凄く上手だよ

美緒ちゃん:「ホントですか嬉しいですエッチも一回しかしたことないし、F○はその時しなかったんでお店に入って初めてしたんです
とあっけらかんとニコニコな笑顔で教えてくれます。

本当にど素人さんなんだなぁと思いつつ

こねほ:「今度はF○をしてみようか?」
と言ってF○をお願いしてみます。

さすがまだお客さん相手に数回しかしたことがないような咥えて上下動を繰り返すだけです。
これはこれからいろいろ勉強してもらって成長した姿をみてみたいと思いました。

こんな感じなので波は全く来ないので

こねほ:「69してみようか

美緒ちゃん:「はいっ
と言ってこねほの顔を跨いであそこを押し付けてくれます。
あそこを舐めるとF○が疎かになってしまうためこちらでも波は来ません。

最後の手段で
こねほ:「キスしながらシゴいてもらっていい
というとこねほの横に寝そべりながらキスをしてくれます。

こねほ:「口で受け止められる?」

美緒ちゃん:「はい
と言うので向かい合わせで座りキスをしながら手コキをしてもらうと程なく波がきます。

こねほ:「美緒ちゃん逝きそう」
と言うと愚息を咥えての手コキをしてくれますが、咥えるのが甘かったようで口内発射とはならず美緒ちゃんの手の中にフィニッシュとなりました。

こねほ:「上手く、いかなかったね、今度の時はよろしくね」

美緒ちゃん:「はい
まぁ、これも含めての素人感ですから別に悪い気はしませんでした。

賢者タイムに入り、ベッドで並んで横になりイチャイチャしながらキスを楽しみます。

ここでアラームが鳴ります。
15分前みたいですがまだ大丈夫とのことで、キスをしまくりイチャイチャを続けてくれます。
時短をせずにイチャイチャを続けてくれるところは慣れていないにもかかわらす好感を持てました

再度アラームが鳴ったところでシャワーを浴び、着替えながらマーキング用のモンスターとミルクティーを渡しつつ、仕事や家族、地元のお話をしました。

レンタルルームを出た所でお別れになります。

こねほ:「今日はありがとうね、また来るね」

美緒ちゃん:「はい、待ってますね
と言ってお別れをしました。
今回の総評
初めてレンタルルームを利用しての風活でした。

今回の美緒ちゃんはお顔はこねほのストライクでした。
もちろん可愛ぽちゃちゃん認定ですがオキニ候補です。
出勤5回目と言うことでいろいろ勉強中感がありましたが、それを含めての素人感が新鮮で非常に良かったです
お顔立ち、性格ともに良いので少し時間をあけて成長した美緒ちゃんを再度指名したい気は凄くありますのでネガティブなイメージは全くありません。

当日の夜の日記に
「普段あまり来ないという新橋を選んでくれて
私を選んでもらえてうれしかったです!
ぜひまた遊びに来てくださいね」
とありましたので心遣いの出来る良い娘です。

今度の期待を込めて星は5つとしておきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたがレンタルルームの案内、予約取りなど凄く丁寧に対応していただきました。

在籍一覧をみると未経験の娘が多いようなのでまだまだいい娘はたくさんいそうな気がします。
[!]このページについて報告