口コミ(体験談)|クラブハートDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハートDX
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
新規割(他サイト)65分コース21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早起きしたらいくところ、それは風俗しかないでしょ!(え

ということで休日の早朝に目が覚めた私が向かったのは池袋。
実は割と池袋のソープは通ってる私ですが、今回は行ったことのなかったクラブハートDXへ。
DXがついてない方のお店もあるので検索時は注意が必要です。

口コミ情報局に書き込むには後ろめたいですが、今回は他のサイトの新規割を使いました。

受付では某東北出身のお笑い芸人さんみたいなボーイさんに応対いただきました。
すぐ入れる女の子が二人いるということで、写真を見てタイプそうな子を選択。
ドリンクもくれるとのことだったので、ホットの緑茶を注文。
65分コースからはマットを選べるということで、当然のようにマットをチョイス。

そのまま受付で会計して、待合室で5分ほど待った後、嬢と対面です。
お相手の女性
髪を切られたそうで、写真とは少し…いやかなりイメージが違いました。
お腹は少し出てますが身長が高く比較的すらっとしたお姉さんです。
多分30超えているけど見た目は20代後半くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入り口から手をつないで部屋へ。

「今日はよろしくね」と自己紹介をしてもらったあとにハグ。程よい肉付きの体に息子が反応し始めてますが、まずは脱衣。
ベッドに腰掛けてフルアシスト着座脱衣です。私の動きといえば下を脱ぐときにわずかに腰を浮かすくらいで、あとはみるみるうちに服が取れていきました。

続いて嬢の脱衣。
「後ろ取ってー」と言われるがままにキャミソールのジッパーとブラのホックを外します。
嬢が脱ぎ脱ぎしてる間はタッチしまくり。
「もう、まだダメだよ笑」
と嬢に言われながらイチャイチャしてお風呂に誘導されます。
先に湯船に浸かるように言われて浸かってると、嬢が洗体の準備をします。これは何気に初めて。
待ってる間に歯磨きとうがいをしていざ洗体。
密着度が非常に高く、洗うというよりは擦り合いながらひたすら耳を舌と吐息で攻められるプレイ。
思わず声を上げてしまう私を見て「かわいい…もっとしてあげるね」と耳の中を奥まで舌で犯されます。
すっかりとろんとしてしまった私に軽くフレンチキスをしながら、湯船に誘導する嬢。

湯船の縁に座るように促されると、湯船に入った嬢から怒涛のフェラ攻撃。
吸い付くようなピストンにもうガクガクです。
そして寸止めのように止められると耳元で、
「もうカチカチだね…続きはマットにしよっか?」
と囁かれてもうすっかりメロメロ状態の私は頷くしかありません。
嬢がてきぱきと支度を整えていざマットへ。

マットプレイの最初はうつ伏せから。密着してヌルヌルと上下に絡み合う嬢の体が非常に気持ちいいです。
腰を少し浮かせるように促されると、片方の手で息子をしごきながら、もう片方の手でアナルを攻められます。この間情けない声が出っ放し。
そして仰向けになると今度はまた手と口で激しく息子が攻め立てられます。
思わず「もう・・・だめです・・・」と言うと、
「どうしたいの?」と聞いてくるSっ気たっぷりの嬢。たまりません。
「○れさせてください」と言うと「ふふっ」と笑ってS着○○。
そして始まる激ピ○○ン。
「これ硬くてイイッ!」と喘ぎながら激しく上下する嬢の騎乗位に、5分と我慢できずに発射。

発射後は丁寧に洗体+マッサージをしてくれます。またこれが普通に心地いいです。
そして軽く湯船に浸かった後はベッドでお茶を飲みながら添い寝+ピロートークタイム。すごく心地の良い時間でした。
最後は部屋を出る前にNDKして、待合室の手前まで見送られてお別れ。
今回の総評
まるで中高生に戻って、大人のお姉さんに手ほどきを受けるような、そんな非日常なシチュエーションを味わえた時間でした。
次に遊ぶ時もマット一択かもしれません…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・嬢のテクニックが高い
このお店の改善してほしいところ
・パネマジとまでは言いませんが、写真がおそらく嬢の最盛期バージョンなので、対面時は少し「おっ?」となるかも
・65分コース以上でないとマットが選択できないようですが、50分コースでもできたら最高かなと(準備があるので難しいか・・・?)
[!]このページについて報告