口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
50分コース16000円プラス、サービスで10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
客引きのおっちゃんがダメなら返金するから遊んでってと言われ、そこまで言うならとゆ○かさんを指名。
部屋の用意だけとの事で大体10分ぐらい待ってお呼ばれ。階段のとこで嬢とご対面で部屋へ。
お相手の女性
見た目は可愛い。少し目元とか有村◯純に似てるかも。写真とのギャップはそこまで感じなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話してからのセルフ脱衣。シャワーはふっくらもちもちのおっぱいを使い洗ってくれました。その後一緒に湯船につかり歯磨きをし、自分で体を拭いてベッドへ。
結構セルフが多かったのでもしやハズレ嬢なのかと思いきや、ベッドからがこの子の本領発揮でした。
風俗のプロフィールってたまに適当な事書いてあるイメージでしたけど、この子はそのまんまでした。
もうね、ひたすらキス。キス好きには堪らないですね。また口から始まり乳首から腹、太もも膝までキスした後は玉を経由して愚息をフェラ。
フェラの後は騎乗位でたわわなおっぱいを揉みながらまたも濃厚なキス。今回は愚息の元気が無かったのでヘタってしまったのですが、素股とキスでフィニッシュ。最後はバタバタとしてしまいましたが、時間いっぱいまで一生懸命してくれました。
今回の総評
文句無しで最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客引きのおっちゃんの距離感もちょうど良い感じですね
このお店の改善してほしいところ
待合室が退屈
[!]このページについて報告