口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
120分31000円-メール割引1000円=30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナウイルスの影響でフレックスタイムになったので当初予定していた19:00より早く店に行けると女神様に伝えると店は暇なんですぐに案内出来るとのことだったので、18:10位に日暮里着で店に到着の電話。18:20に拾って貰い、18:30位に店に到着。料金を支払ってすぐのご案内でした
お相手の女性
女神様です。毎月毎回癒されております
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で再開し、挨拶。笑顔と美脚が素晴らしい。かなり暖かい日だったのでその話をしながら三階に。入室し、リュックに入ってるお酒とおつまみを渡して、ベッドにお互いに腰を掛けます。女神を色気に抗えなくて、イチャイチャして服を脱がして貰い、こちらも脱がしていきます。二人とも生まれたままの姿になり、「攻めてもらおうかな」という女神の一言で一回戦開始です。
女神が仰向けになり、唇を貪ります。キスをしながら、美乳にもちょっかいを出します。女神の息遣いが荒くなってきたので乳を愛撫して、徐々に南下して本丸に。女神の本丸は本当に92
しがいがあり、毎回毎回楽しみです。92しながら指入れすると中は温かく、きゅっと締め付けて来ます。女神から「チンチ〇〇れて」でお口着帽で正常○でインサート。ゆっくり〇〇せて頂き、擦る度に〇〇〇けられて、ヤバイです。ただでさえ早漏なのに女神から「擦れて気持ちいい、もっと〇〇て」でそこからは一分と持たず昇天してしまいました。
大量放出を誉めて頂き、後処理を。お酒とおつまみでトークタイムに。毎回新ネタを披露して頂き、お腹が痛いです。話も一区切りになったので洗い場に。洗って貰い、女神の美乳を眺めていたら臨戦体勢に。女神はそこはスルーして、お風呂に促されます。歯磨きし、女神と入浴です。ここまでずっと話ながらでしたが、入浴中も息子をいじり倒してきます。トークタイムも長く、洗体でもいやらしさ全開だったので結構黄色信号だったので女神に「ちょっと危険かも」と伝えると「ウソ、マッ○は3回戦に取っといてベッド行こう」とお風呂から上がりました。
お互いに体を拭き、二回戦もベッドに。一回戦とは逆に自分が仰向けになり、女神から攻めて貰います。乳首攻撃と手コキのコンビネーションにたじたじで早くも暴発の危機が。急いで69申請し、女神の秘貝を一心不乱にテイスティング。奮闘虚しく、限界そうだったので「〇〇たいです」と懇願すると着帽してもらい、「どの体位がいい?」と言われたのでそのまま女神に跨がって貰い、インサート。一回戦はゆっくり目を心がけてましたが、二回戦は下から〇〇上げさせてもらいました。下から眺める女神の喘ぎ顔と綺麗に揺れる美乳は絶景ですね。声にならない声を聞きながら大放出です。
二回目発射物も我ながら多く、女神にも呆れられました。またトークタイムを堪能し、女神様からマットの行こうと誘われます。
お風呂に浸かり、女神はマットの準備をしています。この間もずっとお話してます。準備が出来、うつ伏せで登壇です。
背面攻撃を受けながらもお話してるとなかなかフルにならないことはあるんですけど、今宵は元気モリモリのようです。早めに体を返して、仰向けに。ここから怒涛のフェラーリ、乳首攻め、手コキの三重奏です。素晴らしいハーモニーは二回発射した息子に容赦ございません、一気に射精感が…こうなるともう手遅れて、情けない声を出しながら女神の手でフィニッシュです。
後処理をして頂き、着替えて、階段でチュッチュッしてお別れです。
今回の総評
今回も癒されました。また来月お世話になります。濃厚な120分、誠にありがとうございました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女神がいること。送迎してくれること
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告