口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22500円(室料込)
60分25500円ー優待券3000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは系列である大宮のラブピDXに通っていますが気分転換にたまには他店かなと。
そういえばラブピDXで系列のこちらの優待券をもらっていたなと使うことを決め、
HPから姫を選びます。
たまたまランカーの人気嬢の枠が空いていたので予約電話を入れて車で蕨へ。

近隣駐車場へ車を停めて予約時間5分前に店に入り受付、
爪のチェックを久々に受けて(笑)ラブピDXよりお金がかかっていそうな待合室で待機、
何人も来ては出ていくので流行っているのでしょうね。
予定より10分ほど遅く呼ばれてカーテンをくぐり、
階段の登って踊り場で姫と対面、
ここは姫が階段を降りて迎えに来てくれるDXの勝ち、
制服は正面から見ると白くて清楚感があり、
後ろから見ると超短いスカートから伸びる素足がそそる蕨の勝ちかな。
次があれば階段を先に登ってもらうと幸せになれる気がする。
お相手の女性
白くて上品そうな制服から伸びる長い素足がとても素敵です。
笑顔も上品で美しく高級店にいるような感覚になります。
HPモザイクfullな姫で写メ日記も顔なしだからパネマジ度はわかりませんが、
誰もが認める美人なのは確実です。

ただし美人でスタイルが良いだけで長くランキング入り出来るほど甘い世界ではないので、
ランキング入りの秘密に迫りたいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・・・と思っていましたが今回は60分コース、
予約と予約のスキマに潜り込んだだけなのでショートタイムです。
お試しでも最低75分から入る私としては姫の良さを知るのに60分じゃ時間が足りません。

姫はショートの客にも慣れているのか、
最後まで落ち着いた対応をしていただきましたが、
私の方がペース配分が分からなくてずっと焦りまくっていました。

少し雑談してDキスしてアシスト付きで服を脱ぎ、
準備をする姫を眺めながら風呂に一度つかって洗体、
混浴しますが潜望鏡は断って後ろから姫を抱きしめながら、
オッパイモミモミしつつイチャイチャします。

私から風呂を出ようと言ってベッドに移動、
焦る私は今日はもう手っ取り早く手コキでとお願いして、
Dキスと乳首舐めと手コキで発射しました。

慌てない慌てない、
楽しみは後に取っておくことが出来るのが大人というものです。
次はちゃんと長めの時間を取って上品で美しい姫との時間を堪能してランキング入りの秘密に迫ります。

そこで落とし穴、
次回はもっとエロい事しましょと姫と約束してLINE交換しますが、
彼女は来月から忙しくなって在籍は続けるものの出勤日数が減ってしまうそうです。
割引が効く新人でもないのに、
休日は姫予約でほぼ埋まってしまうような人気嬢の出勤日が減る?
予約合戦に勝利して再び彼女と出会える事はあるのでしょうか?
今回の総評
同じ系列で価格もいっしょな大宮ラブピDXとどうしても比較してしまいますが、
大宮はギャル系が多くフレンドリーな感じの姫が多い感じに対して、
こちらの蕨は上品で高級志向なお嬢様路線なのでしょうね。
(ただし価格的には高級店ではない)

どちらも捨てがたい魅力ですが、
とりあえずは今回の姫を早めに裏返さないと中途半端でスッキリしません。
予約取り合戦に参戦いたします!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大宮と比較して店の作りやコンセプト、
姫の雰囲気も全然違うので気分転換になりました。
たまにはこちらも利用しようと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告