口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2020年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9900円+ホテル代が必要
80分9000円+指名料1500円-口コミ1000円+レンタルルーム2600円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりの利用でした。去年の夏に奇跡の嬢と出会い、その子が辞めて以降は通ってませんでしたが、暇だったんでなんとなく行こうという気分になりました。
受付で料金を支払ってレンタルルームへ向かいました。
お相手の女性
正直、日記の写真とはかなり大差がありました。
肌はすべすべで声がエロかったのが救いでしたが、無意識にあまり顔は見ないようにしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
落ち込んでも仕方ないのでプレイ開始です。
シンプルに乳首なめとフェラチオをしてもらいましたが、平均かそれ以下くらいでした。
そこで、ローションお願いすると、やはり文明の利器の凄さか、あえなく果ててしまいました。
その後はだらだらと喋っていると、タイマーがなってしまい、元を取るためにもう1回戦お願いすると承諾してくれました。ローション手コキで精神統一して、ものの3分程で果てました。
今回の総評
性格と接客は不満無かったですが、残念ながらお顔のほうは不合格でした。
ただ、これは指名した僕の責任ですので仕方がありません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパ。
たまに奇跡の嬢が現れる。
このお店の改善してほしいところ
こんだけ安けりゃ文句言えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告