口コミ(体験談)|横浜ダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20300円(室料込)
18300円+指名料2000円 合計20300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年はまだ遊びに行っていないお気に入りのお店のひとづ、
横浜ダンディーさんにしばらくぶりに行ってきました。
あらかじめ気になってた子がいたのでその子を指名です。
やっぱり箱ヘルはデリヘルとは違いワクワクします!!
お店へ向かうまでの道中、楽園ビルへ入る時の妙な緊張感が
気分を高めてくれます。
僕は地元が神奈川県内なのでダンディーさんは何度も行った事のある
お店さんですがこの口コミをするのは初めてになります。
予約時間の少し前にお店のビルに到着です。
エレベーターを上がって電話で予約をしていた事を伝えて、
支払いを済ませてから待合室へ通されました。
若干待ち時間が発生しましたがストレスのない程で問題なしです。
その後、店員さんからの声掛けがありご対面になりました。
お相手の女性
プロフィールの年齢も若くて小柄なスレンダーな子でかわいいです。
第一印象は写メ日記の写真も結構上がっていたので、
事前の期待価が高めでしたが写真の雰囲気との相違も大きくなく、
かわいい子で会った瞬間、内心ラッキーとウキウキモードになりました。
黒髪で前髪は少し重めのややロリ系のかわいい子。
身体は細いのにしっかり胸もありスタイルもなかなかなものでした。
身長は高くない子ですが、スレンダーでスタイルもなかなかです。
あらかじめ指名をして良かったと内心ラッキーと思いました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回ははじめての女の子だったので50分コースと短めの時間をした為、
部屋に入ってからは挨拶程度の軽い感じでシャワーへ移動です。
シャワー前は少し人見知りさんなのかセルフな感じで服を脱ぎ、
ここまでは一切のイチャイチャはありません。
シャワーへ移動して身体を洗われながら身長が低めな女の子なので、
時折上目遣いで自分の方を見てくれます。
その表情が誘ってきている感があったので洗われている最中ですが、
身体を抱き寄せてキスをしてみました。
こちらのテンションを感じ取ってくれてのかすぐに受け入れてくれて、
シャワー内でのイチャイチャタイムが始まります。
キスも次第に濃厚になっていき手抜き感がない事を確信します。
くびれもしっかりあるのにキレイな胸と乳首を軽く攻めると、
感度も良好でしっかりと感じてくれます!!
お互いに身体を洗いながらの密着、洗い流したあとも仁王立ち
スタイルで口で一生懸命なストロークで攻めてくれます。
シャワーを一先ず出てからはベッドスペースになだれ込み、
女の子もすっかりテンションが上がってくれて全身リップからの
フェラをお願いします。
フェラも唾液をたっぷり含んだ濃厚なフェラでとても気持ちが良かった!!
最後は正常位スタイルでローションを塗りながらのスマタでフィニッシュ!
あっという間の濃厚な50分が楽しめました。
今回の総評
はじめはおとなしい女の子という印象でしたが、
自分の勘違いでとても性格も良い女の子で満足でした。
プレイは性格が出ると自分は思っていて性格が良い子は
プレイも一生懸命にしてくれます。
今回はそんな女の子が指名できてとても満足です。
指名をしても良いと間違いなく思う女の子です!!
時価は長めの時間で予約をしようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
久しぶりの利用でしたが以前から利用をしているお店さんです。
値段的には普通な印象ですがはじめの方にも記載をした通り、
箱ヘルはなんかワクワクするのですが横浜の箱ヘルの利用になると、
こちらのグループのお店での利用が以前から殆どでした。
特に良い所を挙げるのは難しいですが以前からの利用をしているので
安心感があるという点が自分としてあります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告