口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
時間帯正規料金18000円-新人割引1000円-ポイント2000円利用。これは平日料金ですが、3月から土日祝日料金が設定されていますので、ご注意下さい。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナ体ヲモチ
欲ハ……??
欲ハ……、うーーー、ゴメンナサイ、欲はあります! とくに性欲がコントロールし切れません!!

どーも、皆さん、コロナなんかに負けず、風活されてますでしょうか?!
この騒動で吉原はじめ、私がよく行く川崎なども壊滅的な人の少なさのようです。先日行ったお店の店員さんが自嘲気味に嘆いていました。女の子たちの悲鳴もチラホラ聞こえてきます。情報局の投稿も、心なしか最近少し減ってきているような気がします…。
世間で取り沙汰されている「濃厚接触」どころではない濃厚で濃密な接触を繰り返しているユーザーの一人として、ここは新型ウィルスにも負けず!自らの免疫力を高めて、できる限りの消毒を心がけ、風活を継続したいと思います!!
お相手の女性
私にしては珍しく、うら若き乙女、といった雰囲気の姫様でした。正直、パネルの雰囲気とはちょっと違ったかな~と思ったので、↓の評価としていますが、ルックスの好みやパネルの見え方は人それぞれなので、あまり気にしないで下さい。

ショートカットの黒髪がよく似合う、明るく活発な、それでいてどこか落ち着きのある清楚な雰囲気の女の子です。おっぱいはCカップ表記ですが、B寄りかな~という印象。でも最近ぽち太も成長しました。最近、さくらさんも巨乳を克服したとようですが、私も逆にこれくらいの大きさを楽しめる余裕ができ、「大事なのはカラダ全体の感度」と悟るようになりました。自分から進んで選ぶにはまだ修行が必要ですが、人から薦められれば素直に受け入れるまでに成長したんです。

身長が意外に高くて165㎝、細身なのに筋肉質なのは、毎晩ストレッチを怠らない、カラダ作りへの意識の高さ故でしょう。細くてキレイなおみ脚(時々写メ日記でその美脚を拝めます)、小さくてまん丸な目、若さゆえの水を弾くようなピチピチのお肌…。いやぁ、若いって素晴らしい!

日本は〇に囲まれた島国で、みたいな言われ方をしますね。そんな〇を舞台に活躍する海上保安官の活躍を描いた「〇猿」というドラマ・映画がありました(原作は漫画)。この姫様の源氏名を聞くと、そんな昔のドラマを思い出します。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもはグループ各店に行くお客で満席近くになる送迎車は、この日は日曜日だというのにお客はぽち太の他に1人。ホントに皆さん、コロナだからってそう簡単に性欲を抑えられているんでしょうか?? むしろそっちの方が気になります。

到着後受付をすると、系列店に案内され、間もなくご対面となりました。
姫様とは初対面ですが、こちらの顔を見るとパッと笑顔がこぼれて「寒かったでしょう~!」とすぐに手を取ってくれました。狭い階段を手を引かれながら登り、3階の部屋にIN!

妖しいピンク色の光に照らし出された部屋は、ソープというよりは場末のピンサロみたいな感じですが、とりあえず上着を預けてベッドの端に腰掛けていると、甲斐甲斐しく膝に足を乗せて靴下を脱がせてくれたり、腕のボタンを1つずつ外してくれたりと、脱衣のサポートがとても丁寧です。
腰にタオルを掛けられて生まれたばかりの姿になると、姫様はダボダボッとした深紅のセーターをおもむろに脱いで下着姿になりました。
ほほっほ~
思わずそう声が上がってしまうほどの美しいカラダのラインです。おっぱいこそさほどの大きさではないものの、背の高さと腰のくびれ具合のバランス、手足の長さと余計なお肉が削ぎ落とされた太腿、プリッとせり上がって引き締まった小さなヒップ…。入念に手入れされて美しさを保っている熟れ頃のカラダとはまた違った、上質な天然素材のピチピチとした輝きがそこにはありました。
「綺麗なカラダだね~」
そんなセリフが、つい口をついて出てきてしまうほどの美しさでした。

「そんなにジロジロ見られたら恥ずかしいです…」
両腕を折りたたんで胸の前でクロスさせ、顎を引いてこちらを見つめ返す姫様の仕草に興奮が抑えきれず、私は思わずその腰に勢いよく抱きついてしまいました。
「あ~、お肌がスベスベで気持ちいい~」
姫様のお腹あたりで頬ずりし、華奢なカラダつきのわりに柔らかい肌の感触を堪能していると、姫様は私の頭をポンポンと撫でてくれました。昔、子どもの頃によく母親がしてくれたようなアレです。大人になって久しくそんなことされていませんので、母性を感じさせるそういうちょっとした振る舞いにはほとんど耐性がありません。私は姫様の腰に抱きついたまま、背中に回した手でブラのホックを外し、小さな胸の谷間でかぐわしいオンナの匂いを堪能しました。

「お風呂行きましょ」
いつまでも姫様の腰に抱きついたままというワケにもいかず、姫様がそう言ってくれたのを機に私はベッドから立ち上がり、手を引かれて洗い場へ。
凹の椅子に座りますが、洗体は泡をつけて手で洗うだけの至って普通の洗い方です。ボディ洗いなどのソープらしい技は、この店では求めてはいけません。それよりも、こんなに若くて美しい姫様が、こんなヨボヨボオヤジの体を洗ってくれることの方を喜ばないといけません。
それにいかにも素人っぽい感じなんですが、個人的には、おっ勃った愚息を姫様がニギニギしながら泡立てたソープで洗ってくれている図に妙に興奮してしまいました。
洗体の後は、入浴→ハミガキへと進み、後から姫様も湯船に入ってきて、小さな湯船での密着混浴となりました。姫様はごく自然に背中を預けてきてくれたので、後ろからのおっぱい揉み揉み、乳首コリコリを堪能しました。

湯船から上がってほぼセルフで体を拭いていると、先に自分の体を拭き終わった姫様が、「いつでもオッケー」みたいな雰囲気でスタンバイしてくれています。
「どうする?」と姫様が視線をこちらに向けています。
いつもならこちらから先に攻めるぽち太ですが、この日は珍しくベッドに先に寝て仰向けにゴロン。姫様の方が覆いかぶさってきてDK、DK、DK。唇が柔らかくてとても気持ちいいです。

それでもすぐに攻守交替したくなってしまうのは責め屋のサガ。姫様を仰向けに寝かせ、今度は逆に私が上から覆いかぶさって、DKを浴びせながらおっぱいを優しく愛撫し、乳首をその周りからゆっくりと舐めていきます。
姫様は初めは小さく「あっ、あっ」と感じているような声を上げている程度でしたが、もう片方の乳首を舐め始めた頃から、明らかにその声色が変わってきました。
右、左、右、左と乳首を2往復する頃には、「はぁ~っ、ああ、気持ちいい」と吐息も荒くなり、かなり感じている模様です。この時、下の割れ目をそっと指でなぞると、じっとりと濡れているのが感じられたので、脇腹、おへそ、内股と舐め下ろしながら、いよいよ核心へと向かいます。割れ目そのものを慎重に避けながら、割れ目の外側から内側へ向かって、なぞるように舐め、最後はクリへ。

本当はもっと入念に、ゆっくりじっくり舐め続けたいところですが、あんまり続けていると時間も気になってきます。何しろ今日は60分しかありませんので、少し急ぎ目に、ズビズビとわざと卑猥に音を立ててクリを吸います。
すると、舌先に少し蜜が溢れてくるように感じられたので、すかさず指先を少し送り込み、様子をみながらさらにググッと力を込めていきます。
むむむむっ
姫様のナ〇は凄く狭くて圧がキツく、よく指に吸い付いてくるように感じられます。これは名器! 第一関節あたりをクイッと上に曲げると、少しザラザラとしたGスポットを前後に擦ると、さっきよりもさらに声が大きくなってきました。ふと、姫様の表情を見やると、唇を噛みしめ、眉間にシワを寄せて快感を堪えている模様です。
「ああっ、んんっ、ああっ、んんんん~っ、んんぃいっ、いいっ、イクッ」
そう言って小さく腰をピクンと浮かせ、イッてくれました(そのように見えました)。

少し姫様のカラダを休ませようと、DKとおっぱい揉み、乳首舐めで時間を稼ぎ、再び指マンを始めます。今度は少し強めに擦り続けると、姫様は顎を大きく上げ、背中を太鼓橋のように仰け反らせながら、次の瞬間、指マンする私の手を両股で強く締め付けてきました。その時の唇を噛みしめながら快感を堪えている表情が非常にそそられます。
「ああぁっ、ああぁぁ~~っ、またイッちゃいそう、ああ、イク、イク、イックゥ~~~っ」
「また」ということは先ほどもイッてくれていたようですね。でも今回の方がかなり盛大に、大声を上げ本格的にイッてくれました。素直にウレシイです。半端ない達成感にしばし浸りました。

体勢を入れ替え、今度は姫様が私の下半身側に回ってフェラを開始します。
時々こちらを見上げるように視線をくれて、唾をわざと垂らしながらのねっとりフェラです。G着に少々手間取るあたりが素人っぽさを感じさせますが、何とか被せてイザ!となります。
正常位で挑みかかりますが、押し返されそうなほどの圧に、思わず「うわっ、キッつ」と口走ってしまいました。後で聞くと、「よく言われる」そうです。一気に壁まで届きそうになかったので、初めは愚息の半分ほどで、ゆっくりめに腰を動かしていきます。
「ああぁ…」
姫様の反応を確かめながら、少しずつ自分の腰の角度を変えて、深いところまで届くよう、ズンッと腰を押し出します。
「ううっ」
姫様の呻き声が少し変わって、深いところまで到達したようなので、少しずつ腰のスピードを上げていき、最後は波を捉えようと激しく振り続けます。無事に波が込み上げてきて発射。どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ…。

しばらく愚息をシッポリと○み○む姫様の圧を堪能しながら、そのまま姫様を上から抱き締めます(もちろん体重はあまりかけないように…)。○み○まれている感触が、より幸福感を高めてくれ、体を離すのをしばらく躊躇しました。
ピロートークの話題は、おっぱいとブラについて。何でそんな話になったか覚えていませんが、「おっぱい星人じゃ~ん!」と姫様に言われて嬉しかったことだけはよく覚えています。
しばらく他愛もなくお喋りして、時間をみてふたりで入浴した後、それぞれセルフで体を拭き、着替えます。最後にチュッとして退出となりました。
今回の総評
何を隠そう、先日のカピさんが上げた体験談の姫様と同じ姫様です。
「この内容で何で☆5つじゃないの?」と言われそうですが、このクラスのお店でそれを求めるのは酷と分かっていても、昔ながらのソープらしいワザ、姫様のカラダの全体をコチラのカラダの全体で受け止めたい欲求と言うんでしょうか、そういうものを求めている身としては、そういう点であと一歩及ばなかったかな~という印象でした。

でも、もちろん、自分が払った対価に対するコスパ的には、大変満足でございました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上記のようにコスパは最高ですし、店員さんの接客も、このクラスのお店としては大変満足がいくものです。

そして料金的には、ポイントカードで利用料金の5%がポイント還元されるのはとてもウレシイですね。ポイントは1000p=1000円単位で利用できるので、今回は、前回までに貯まっていたポイントを使わせて頂きましたが、ポイントを引いた後の料金の5%のポイントを、また付けてくれました。

また、ポイントカードの有効期限は1年ですが、発行日から1年ではなく、最後にカードを利用した日から1年なので、利用を継続する限り期限は来なさそうです。笑
このお店の改善してほしいところ
やはり、このご時世、待合室の分煙でしょうかね。
せっかく姫様に嫌われないよう、身だしなみには気を遣っても、隣席で吸われてしまうと、ニオイが服や髪につきそうで気になります。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告