口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2020年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
水色メイド服のよく似合うロリ顔ちゃん。
高身長の記載通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧なノックでドアを開けると、ドストライクなロリ顔ちゃん。
高身長の記載通りで、顔立ちとのギャップはあるが問題無い。
始終ニコニコの笑顔と、舌足らずな感じの話し方は反則だ。
丁寧に靴を揃えてくれ、正座をしての挨拶には驚いた。
ここまで出来る子には会ったことがない。
《メイドさんごっこ》なのでご主人様と呼ばれる。
初めての体験だが、悪くない。
雑談をしている間は、自然な動作でそっと手を繋いでくれる。
これまでに何人の男を夢中にさせてきたんだろう、この子は。
ここでいきなりのカミングアウトをされたが、身体的特徴なので此処では書かないことにした。
おそらく遊んだことのある人はご存知だろう。
相当な努力と覚悟でこの仕事に挑んでいるんだろうと思うと、心から応援したくなる。
暫くしてキス。
柔らかい唇で、ふっくらとして心地よくキス自体も最高。
しっかりとDKも堪能できたところでシャワーを浴びに。
フルアシストの脱衣、キスをたっぷりしながらの洗い。
タオルで拭くのもやってくれる上に、拭きながらのフェラはもう堪らない。
ベッドへ行き、説明された通りアイマスクをつけて待つ。
案外早く着替え終わり、丁寧にキスをしてもらいながら全身くまなく舐めてもらった。
フェラが優しく気持ち良い。丁寧さに愛を感じる。
すぐ逝きそうになり、ここで交代し攻めたがかなりの敏感早漏ちゃん。
何度も何度も逝ってくれた。
そろそろ限界でまた交代し、最後はフェラで逝った。
ごっくんを頼むと、嫌がることなくしてくれ口を開けて見せてくれるのもエロい。
ティッシュで拭こうとすると止められ、待つと暖かいタオルで拭いてくれた。
手を見ると真っ赤だ。
おそらく熱湯で一生懸命暖めてくれたのだろう。
タイマーが鳴るまで20分ほどまた雑談し、鳴ったらシャワーを浴びて終了。
心遣いのこもったお土産(書いて良いのか不明ゆえに)をもらい、ホテルを出た。
車で駐車場を出るまで、立っていてくれ手を振り続けてくれていた。
恋してしまいそうな子だった。
すでに恋している人もいるのではないか。
今回の総評
こんなメイドが家にいたら毎日幸せだろうな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告