口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2012年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
イベント割引きで6000円-1500円+指名料1000円=5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
住んでいるのが関東遠方のため久しぶりの来店。約2年ぶりです。

2年前はCanCan全盛期のときでした。いまは2階のSGRが混んでいると聞いていましたが、イベントの日だったためか、13時半に整理券配布予定で13時に到着したときには、3階からの並びの列は1階のラセン階段下までびっちり。

子供、お年寄りまでが普通に行き来している公道にまで同志が2、3人飛び出しており、その強烈な並びに通行人の人々が『美味しいラーメン屋か何かかしら』みたいな感じで中をのぞきこんでました。

あと15分遅かったら、私がその役回りになっていたことでしょう。

不安をよそに10番台のチケットをゲット。列を店員氏が誘導してない為、2階のSGRに並んでいた同志と混ざって並んでいたようです。

まだ行った事はないが、恐るべしSGR。

興味がわきSGRの店員氏に写真見学を申し出たら断られました。2年前は『どうぞどうぞ』的な感じだったのに、この2年間で完全に覇気を身につけていたか…。

受付で指名をし、1時間後の案内となりました。
お相手の女性
見た目通り年齢も20ちょい、ギャル系のかわいい嬢。

スレンダーなので、巨乳好きの私のタイプではないはずなのですが、この嬢は別腹です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅前のアトレで時間をつぶし10分前に到着。席に案内され嬢と久々に感動のご対面です。

モ『前に指名したことあるんですよ』

嬢『そうだったんですか~。ありがとうございます』
完全に忘れられてます。まぁ覚えてる方がびっくりですが。

モ『そのときもらった名刺がまだ家にあるんですよ』
嬢『あーたぶん今もおんなじこと書いてると思います』

まぁこんなもんでしょう。さっそく抱き寄せてDK。
服の中に手を入れ推定B弱のおっぱいをもみもみ。

ほぼ会話もないままズボンを下ろしフキフキのあとパクリ。

以前よりテクは上がってました。途中で69の態勢になりましたが、やはりこの嬢はルックスがセールスポイントのため、正面に変わってもらってからのウ~マンボウで終了。
今回の総評
久々だったため(しかも2回目の接客)嬢にはさすがに忘れられていたが、前より愛想は良くなってましたので個人的に満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが豊富。
このお店の改善してほしいところ
壁側から見ると照明が暗すぎるぜぃ。照明をもうほんのちょい上げた方がいいぜぃ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告