口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2020年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7600円(室料込)
30分コース 3,500円+オプション 4,500円+室料 1,100円-クーポン/イベント 2,500円-イベント割 500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
呑みの後、終電ギリギリだけど、初めてのオンライン予約。クーポンも使い方申込。ほどなくSMSで予約完了の連絡。
予約時刻に電話スポットから電話、部屋が混んでるとのことで予約より5分遅れで入るようにとの案内。
入ってからさらに10分以上待たされた。
ようやく部屋に入ると、連投のようで、嬢は部屋番号電話連絡するやいなや到着。
オプションを決めて、料金支払っていざプレイへ。
お相手の女性
町田初登場の新人ちゃん、とても明るくて、ホームページの説明の通り、とてもキュートなコでした。
もう少し密着度が高いと文句ないんだけどなぁ、なかなか距離を詰められなくて無念。
でも、間違いなくいいコ!
ルックス、スタイル、お肌のすべすべ感とハリ、文句の付け所なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間も遅くて最後の時間枠だったせいか、ちょっと淡白だったかな。
明るいコなので、終始笑い声が絶えることなく、個人的にはもう少しえっちな雰囲気に浸りたかったかな。
オプションをつけたけど、ほぼ受け身で終わってしまって、ちょっと物足りなさが残ってしまいました。
今回の総評
少し物足りなさが残ったけれど、まあ満足。
もう少しいちゃいちゃしたかったけどね、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何事につけても丁寧で安心。
このお店の改善してほしいところ
オンライン予約、フリーでもできるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告