口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13,000円+指名料2,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず人気の高いお気に入りの嬢。
前日に予約の電話を入れると、時間的にどうやらラスト枠のみ空いている模様。ちょうどその時間が都合が良かったので、無事に予約完了。

当日はご対面前にカーテンの前で店員さんが「こういうご時世なので。」「ですよね~。」と両手を消毒液でシュッシュッ。
どうせなら、この騒動が終息後も継続してくれるとよろしいのでは。
お相手の女性
愛嬌抜群の人気嬢。
やわらかいオッパイの形と腰のクビレがタマラン!です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開くと、いつものにこやかな笑顔で迎えてくれます。
そして、「あ、髪切った~?」
「そうそう。」
と、こちらの変化も見逃さないところがホスピタリティ意識の高さを感じます。

この日はシャワールーム室でいつも以上に念入りに洗いつつ、嬢の日記の内容について雑談しながらDKSと仁王立ちフェラ。
いつも以上にムラムラしていたので、シャワールームでのプレイは手短に済ませてプレイルームへ。

シャワーを手短に済ませたので、今日は念入りに責めさせてもらいます。
唾液まみれのDKSと乳首舐め、やわらかなオッパイをモミモミしていると、嬢の口から甘い吐息と喘ぎ声が漏れてきます。

「ああ~ん、ジュクジュクしてるぅ~。」の声に、どれどれと指を下に這わせると、いつも以上に湿っています。
それならばと、クンニに移行して舌でチロチロと舐めてあげると、嬢の喘ぎ声がどんどん大きくなり、腰をガクガクさせながら、「イクぅ~!!」と結局3回果ててくれました。

ここで攻守交替。嬢が私を四つん這いにさせて、ア〇ルを舐めまわしながら愚息をサワサワしてくれるものだから、あまりの気持ち良さに身体の力が抜けてしまいます。

今度は嬢が私の上に跨り、DKSからの上目遣いでの乳首舐めとフェラ、そしてシックスナインで立て続けに責めてくれます。

フィニッシュは騎乗位素股の体勢でNDKしながら嬢の「いっぱいかけて~!」の声に導かれるように大量放出。いつも以上に沢山出たようです(笑)。
今回の総評
今日はいつも以上にこちらも嬢も敏感で、お互いの身体を貪り合う感じがエロかったです。次回も楽しみだけど、人気嬢なので予約できるかな~?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相性のいい嬢が相当数在籍しているところ。
待合室の禁煙(分煙)化。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割の復活
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告