口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分24000円ー局割り2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナのおかげで仕事が早く終わりそう。ムフフふふ、これは出陣しなければ、と昼過ぎからソワソワ。情報局で口コミ多く以前から気になっていた吉原アクアパレスさんに電話。巨乳で気になってた姫の空き時間を聞いたらこちらの希望通りだったので予約完了。とてもスムーズでした。
お相手の女性
少し小柄でとても愛嬌のある姫胸がガバッと開いたワンピースを着ていて階段を一緒に上がる時もワイの視線は完全一点ロックオン!巨乳さんにありがちな腰回りのふくよかさもなく、エジプトの砂漠に突如現れたツインピラミッド!頭の中で鳴り始まった広末涼子のMajiでKoiする5秒前がこの後の楽しい時間を予感させました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、ベッドに腰かけ二人で少しお喋り。その間も姫の一点から視線が外せない。お顔もクラスには一人はいる、可愛いいんだけど、すごく性格も良くて皆んなからどうしても愛されてしまう、そんなキャラ。笑顔がさらに可愛くて、一瞬吉原にいることを忘れてしまうくらい、和やかな雰囲気が立ち込めて参りました。谷間や鎖骨周りを優しく撫でると、姫の唇の間から薄く息が漏れ始める。FKからのNDKへと移行しながら、姫の腕がワイの腰へ。これって「恋人同士がそういう時にするアレやー」って興奮が高まり、否応なく愚息もオッキ。

そろそろ服を着ているのが辛くなり、「服、自分で脱いでいいかな?」と言うと、「そうですねそうしましょ」と言ってそれぞれヌギヌギ。姫のツインピラミッドに手を触れると、なんと柔らかい極上の触り心地手が吸い付いて離れがたいところ、次のステージを期待しお風呂へ。

身体を丁寧に洗ってもらいながら、瞳孔を全開にしてツインピラミッドを堪能二人でお風呂に入り姫が仰向けでワイの伸ばした身体に乗っかると、ちょうど谷間に愚息がハサマるぅぅ
完全オッキした愚息がボリュームのある姫の谷間に押しつぶされ窒息しそうなところでベッドに移動。

ここでもまるで恋人同士のように、こちらのリードに身を任せる姫。綺麗でサラサラな髪の毛ナデナデしながらNDK、徐々に○ンコ以外のこちらの様々な突起点を姫の敏感なところへ着地させスキャニング開始。どこを通過しても声が漏れ続けるっ。
これってもしや全身性感帯??それくらい反応が良く、こちらの血流も上がりっぱなし〜
仰向けの姫をひっくり返して背中からお尻へと峰から峰へ縦断しながら右手でかなり湿った縦筋を高速スライドさせると、「もうダメっ、イッちゃいそう」と激しく悶える姫。どうぞとばかりにお尻の谷側の壁を舌の突起で優しく舐めあげると、ググっと身を捩らせ昇天。また仰向けに戻してあげると少し汗ばんで赤くなった顔がまたすげぇかわいぃー

攻撃続けで少し疲れのみえた愚息に姫の舌と口ででエネルギーチャージ!これがまたキモチーのナンノ!みるみるオッキした愚息におくちで防御服をつけてもらい、すっかりぬるぬるになった蜜部へ正常位で○!

〇もまた気持ち良しで、攻める力がますますシフトアップ。両○首を口に含んで舌をグルグル、愚息は自由なスライドを楽しむことしばし。姫の眉間にシワが深くなり、「またイキそうぅっ」って可愛いやつじゃ。愚息はまだしばらく縦横無尽にドライブを楽しみたさそうだったが、高速スライドに移り、一緒にゴール!

少し時間が残っていたので、しばし枕越しに会話、お風呂でまたキレイにしてもらって、久しぶりに高い満足感を味わいましたー
今回の総評
サイコーーーー
姫の何気ない仕草や反応が男心をずキュンします。
素人の恋人になりたての感覚のヤツです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用しましたが、姫さま達が若く選択肢が多いところ
このお店の改善してほしいところ
ひとつだけ残念だったのは、予約した時間から30分待たされたのに説明等がなかったところ。早い時間の訪問だったから良かったですが。
[!]このページについて報告