口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円(室料込)
VIPコース120分18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事で大阪に行く機会が増えて、そのついでに、たまに利用しているのが性感エステ・性感マッサージのこちらです。
仕事を手っ取り早く済ませて、受付がある建物へ。
パネルを見て大人の落ち着きがある女性を指名、時間を決めて料金を支払いました。
少し待つと、声がかかって、女の子と対面。
一緒にホテルまで行きました。
お相手の女性
奥ゆかしさもある美女ですが、品がある大人で清潔感とともに色気を感じます。
年下ならこういうお姉さんは誰もが憧れるようなセラピストさんですね。
マッサージはなかなかの腕前。それを遙かに上回るのが性感マッサージのテクニックです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に会った瞬間、大人の色っぽさに魅了されました。
受付を出てから一緒にホテルに行くんですが、自然と腕を組んできて、この自然なスキンシップが大人の女性らしい余裕を感じさせました。

しかもこころなしか…「当ててる?」「え?」「いや、なんでもないw」「え~なに~?」と短い距離ですけど、きっと周りから見たらカップルにしか見えなかったと思います。
結構ね、腕に胸を当ててくる感じで肘が幸せでした。

ホテルに入ってから施術着に着替えたキレイなお姉さんの彼女に身体を洗ってもらいました。
「もう元気~!」と言ってツンツンされました。
なので、そのあと彼女は準備しに行って、こちらは泡を流しながら、オナニーしたくなりましたね。

シャワー終えて出ていくと身体を拭いてもらってベッドへ。
まずはオーソドックスなマッサージをたっぷり。
120分のロングなんですが、このマッサージが好きで長い時間を取るんですよ。
マッサージのスキル的に女性によってばらつきはありますが、今回の人はとても上手です。

そのあと、性感マッサージに。
乳首をソフトに触ってきて、敏感になっているのか自分でも乳首が勃っているのが分かります。
「乳首こんなになってるよ?」とか「あっ、おちん○ん、大きくなってるよ」とか言ってきます。
S的な攻めが上手い女性で、焦らすことが上手かったです。

手コキが始まり、その上下動のバリエーションは豊富で、添い寝をしてきて、こちらを見ながら、エロい声で淫語を囁きながらスピードをあげ、フィニッシュしました。
今回の総評
三十路の女性らしいテクニックで高みに導いてくれました。
色気がすっごい人でした。
こういう女性がこれからももっと増えたらいいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員の接客が良いです。
またポイントの還元率も高くて嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ポイントは割引以外の還元があったらいいかも。
ちょっと特別な感じ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告