口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分35,000円(入浴料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時刻は19時過ぎ、今日は予約していた吉原ソープに行くため遥々と遠方から三ノ輪まで向かいます。

送迎もやっているそうなのですが、できるだけ吉原ソープ街の風を感じたく歩いて向かいます。お店に到着し、受け付けにて会計をします。

待合室へ通されると、あとは嬢との対面の時を待つだけです。
お相手の女性
お会いした時は、ハッとする程の美人でスレンダーで身長もあって高級店レベルの女性です。

お会いしてから、とても気さくで話しやすく、ニコッとした笑顔が可愛くて仕方ありません。系統としては美人系のお顔なので、キリッとした顔つきなのですが、若さあふれる性格も魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着替え→お風呂→ベッドという順番になります。
ベッドでは、女の子が横になったと同時に私がキスをしてプレイ開始。キスは甘く恋人のようなキスで楽しめます。キス→上半身愛撫をしておっぱいを攻めます。スレンダーな体に天然のC〜Dカップが気持ちいいです。

お腹やお尻や、足まで舐めてからアソコをたくさんクンニしていきます。あああんんんっっと喘ぎ声が可愛いくもセクシーで興奮必死です。

攻守交代し、彼女が乳首舐めや玉舐め、竿舐めフェラと順序良く攻めてくれます。ただ素人感ある女性なのでぎこちない感じもまた初で可愛いです。

気持ちよくなり、興奮を抑えられなくなるとともに、吉原ですから、彼女の体との相性を確かめるお時間をここから濃密に過ごします。

はっきり言って気持ち良過ぎて最高でした。
今回の総評
また遊びたいなと思わせてくれる恋人のような初々しい接客がとても気に入りました。普通のお仕事もしているような女の子なので、すごく真面目そうで、それでいてエッチなところがギャップがあってよかったです。

このお店かなり穴場と見ます。スタッフさんの接客もよく、女の子も素晴らしかったです。また必ずリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100分35000円でハイクラスな女性と遊べるのは非常に素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
[!]このページについて報告