口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分15,500円+25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①初回指名の子を電話で予約
②当日予約時間の2時間前に電話をして出勤確認
③予約時間の20分前に入店
④受付を済ませて番号札もらって待合室へ
⑤時間ちょうどに案内になって対面
⑥部屋に行ってプレイ
お相手の女性
きっと、名前を書いたら「あぁ~!!あの子ね!!」ってわかるくらいの人気有名キャストです。
この子きっとどこ行っても売れるだろうなぁ、よくぞこの店に居てくれたって感じです。
これからも居て欲しいし。
可愛い笑顔にロリフェイスは小顔、少しむっちりした太ももに細いひざ下、くびれたウエスト、長い髪、綺麗だけど可愛い、とても魅力的な子です。
またテクニックもあれば、こちらの要望に応えてくれる深さもあり、どこをとっても満点。
言うならば、レーダーチャートなら〇になるんじゃない?ってくらいの子。
欠点……ほんとないよな。まじで可愛いもんな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
①談笑
この子の予約を取るのにどんなけ苦労したか…それでも、120分の予約は取れず90分にしたんですけど、そこまで会いたい子だったんです。
会った瞬間は「わぁ~!!ホンモノのKちゃんだぁ~!!」ってなりました。
そんな子なんで、部屋に入って、急がずまずは談笑タイム。
なんで予約したか、予約取るのにこんなに苦労した、想像以上だった、みたいなことを延々と語ったんですけど、「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」まさにこんな感じで聞いてくれるんです。
あんまりにも話しやすい子なので、そこから話はどんどん逸れてしまって「うちの会社に居る面白い同僚」の話になったときは爆笑してくれて、手をたたいて、「あ~こんなに笑ったの久しぶり~」と涙出しながら笑ってくれました。
めっちゃ可愛いんですけど。
②脱衣
だいたいこの金額のソープなら、服ってフルアシストしてくれない子も居るんですけど、Kちゃんはフルアシスト。
脱がせながらも話してくれて「ここにホクロみっけ~」って言われてキスされたり、可愛いことをするんです。いちいち可愛い子っているんだよなぁ。
「俺もKちゃん脱がせてあげる」といって裸にしてあげます。下着は可愛いKちゃんに良く似合う、薄いピンク色。いや、彼女にはピンク色っていうよりもPINK色って書く方が似合いますね。
下着を脱がせたら、肉欲そそる身体の登場です。
③風呂
手を取って風呂に連れていってくれました。そして洗ってくれるときも、ずっとくっついてきて洗ってくれて、太ももに跨いで座って「たわし洗い~」とか、キスしてきたりして、やっぱり人気嬢って違うなぁと。おもてなし精神とか、相手の立場に立った接客をしてくれるんですよね。
素敵です。素敵すぎます。
さらに、風呂場では潜望鏡もあり、口が小さい子なのにあんぐり開けて、結構奥めまで咥えてくれて、口の中で舌をレロレロ裏筋を舐めてきて、フェラがこんな気持ちいいのって初めてかもでした。
④ベッドイン
今までずっと奉仕してくれたKちゃんに、今度はこちらからお礼をする番です。きっと色んな男にいままで愛撫されてきて、中には超絶テクニカル男子も居たと思うんですけど、「Kちゃんの記憶に残る愛撫を、いや、男になってやる!!」とばかりに、今まで培ってきたAV男優のテクニックを総動員して責めました。もう、唾液が枯れる、、舌が乾く、、、ってくらいに。
乳首をあんなに丁寧になめたのは初めてだったし、女性のおへそにあんなに舌を突っ込んだのも初めて、さらに硬くした舌をアソコにあんなに深く突き刺したのも初めてでした。
そのおかげか、クリがこんなに大きくなって、ここまでびっしょびしょにしてくれた女性も初めてだったかも。
「あんあん!!だめっ!!!おかしくなっちゃう!!あぁまたいっちゃう!!らっ…らめぇっ!!!」と言って何回も絶頂に達してくれました。
⑤〇
そんなびっしょびしょになったKちゃんといよいよ〇つになる時間です。
Sをしてもらったらそのまま〇をします。なんだこの気持ちよさ…でも濡れすぎてすぐ〇けるくらい…(笑)
今まで散々我慢していたので、こちらは「いっいくぅ!!」でしたがKちゃんは「あぁ!またいっちゃう!〇でいっちゃうぅ!!!!」と言って同時昇天でした。
⑥二回戦へ
そんなとても濃い一回戦だったので、しばらく二人ともぐったりです(笑)
こちらも汗まみれ、もちろんKちゃんも汗まみれ。
ベッドで腕枕しながら、「すごくよかったよKちゃん…」「あたしも、おかしくなっちゃいそうだった…すごい…」と言われて、お互い健闘を称え合います。
このあとMPするか聞いてもらったんですが、もっとまったりしていたかったのでベッドで。
結構休憩時間をとって、でもその間も可愛いKちゃんとのおしゃべりも楽しくて、時間が…!というところでKちゃんがまたフェラしてくれて勃起、今度は疲れたこちらを気遣って騎乗〇になってくれたんですが、これもまたたまらん気持ちよさで、そのまま二発目をフィニッシュでした。
今回の総評
やっぱり人気店で不動のランカー嬢は違うなぁと思ったプレイでした。
全てが違いますね、きっとこれって、彼女がもつそもそもの考え方が違うんでしょうね。
プロ意識だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でKちゃんのような子が居るのがびっくり!!
すごいコスパ!!
このお店の改善してほしいところ
チャット画面が毎回出るから出すかどうかの選択式にしたらいいのに。
[!]このページについて報告