口コミ(体験談)|たんぽぽ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名たんぽぽ
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても豊満なマダムに抱かれたい性分に駆られ久々の鶯谷へ。
道中色々ネットを物色し、なんともほんわか温かみのあるムード漂うコチラのお店が目に留まる。
春にふさわしい雰囲気のお店、しかも顔出ししているのが良い。ここに決めよう。
サービス抜群で豊満ボディという嬢をチョイスしコール、ホテルに入りしばし待つ。さて。
お相手の女性
「むちむち」という言葉がまさにピッタリの熟女の登場にニンマリ。
全体的にふくよかで特に胸のボリュームが素晴らしい。
優しいお母さんといったムードが懐かしくも性欲を掻き立ててくれはります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日はトコトン甘えてみようと、全てを委ねることに。にこやかな会話をしつつ丁寧にぬがしてくれてほっこり。
パンツを下ろされ早くも元気になりかけている息子を見てにっこり。思春期の坊やに接する母のような表情に思わず望郷の念に駆られるも、
この素晴らしきマダムとは似ても似つかない故郷の母の顔が脳裏をかすめ一瞬我に返る・・・、がやはり我が血統とは全く違う癒しの雰囲気の中にそこはかとなく香るなんともいえない彼女の大人の色気に再び性欲が沸き立つ。ビンビンのままシャワーへ。
凄まじいダイナミックボディ。熟女特有の柔らかな質感がなんとも艶めかしい。ボディソープを泡立たせて自らの全身を使って丁寧な洗体。
むっちりボディの感触がヌルヌル最高。感触をひとしきり楽しみつつシャワー終了、いざベッドへ。

ベッドに移っても彼女のリードの許すままに。キス、全身リップ、濃厚なフェラ。全てが最高過ぎる。
特にうつ伏せ状態から四つん這いにされてのアナル舐めは悶絶もの。丁寧かつ執拗な攻撃に昇天寸前!
その他にも乳首やおヘソへの責めやド迫力おっぱいを用いたパイズリ、そしてお待ちかねの素股に至っても、
終止優しくリードしながら熱く激しく全身をほとばしらせたスケールの大きなプレイの数々に感動&超快感。
最後は圧死寸前、極厚騎乗位素股で重さと快感の狭間の中で大放出! ・・・参りました。
ちょこっと余った時間も力強い本格マッサージで解してくれて。いやーえがった。
今回の総評
至れり尽くせりで、お値段以上の満足感が得られました。マザコン坊やにはピッタリの女性です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧なのはお店の教育がしっかりしているのかな?大変素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は写真とおり女性で満足。ただ他の女性の写真がかなーり爆乳過ぎな感じが気になります(^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告