口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円(室料込)
80分コース23000円(メルマガ登録)+12時以降1000円+本指名2000円−スタンプ割1000円 50分コース18000円+本指名3000円−スタンプ割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしてあるので15分前までに来店
上野駅からの送迎もありますが、入谷口って結構〜歩きますよ。
前日、巣鴨に宿泊していたので鶯谷で降りて徒歩で行きました。
やはり、歩きはメトロ三ノ輪駅からが1番近いですね。
ここ最近、常連になってしまったので、名前も覚えて貰い案内はスムーズです。(笑
コロナの影響か、待合室はガラガラ
靴を預けてるので、靴の数で現在の来店者数もわかります。
しかし、お嬢様は今日も満員御礼のようで、さすがです。
80分コースを予約したのですが前日確認の電話時に自分の後ろに予約が無かったので50分コースを追加予約して今日は130分41000円コースです。
階段上で、相変わらずのとびきりの笑顔で迎えて貰いました。
上着の下でコスプレしてたので暑かったぁ〜
お相手の女性
笑顔が可愛くて、とてもチャーミング
私服もレースからお胸がチラッと
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は、自分がコスプレして行きます!と予告していたので、部屋に入り軽いキスのあと、後ろを向いていてもらい上着を脱いで、帽子を被りコスプレ完成!
お嬢様は、大変喜んでもらいました?
コスプレイベント終了、自分で脱いでさっさとパンツ1枚になりお嬢様には衣装の片付けを依頼、その間に歯磨きandうがいを済ませました。
そして、お嬢様の服を脱がせながら色んな所にキスの嵐
通常は、お嬢様に服を脱がせ貰うのですが、その時点で歯磨きandうがいを済ませて無いので、愛撫ぐらいしかできませんが、今回はさっさと済ませてあるので濃厚に愛せました。作戦成功ですね。
脱がせながらは燃えます!
椅子に移動して洗ってもらった後、お風呂へ行きイチャイチャ
温まってマットをお願いしました。
お嬢様のマットは、最近、講習を受けて腕が上がりました。
前回、自分はローションに負けて滑りまくっていたのでAVで研究して、滑り対策を立ててきましたので、ある程度上手く行ったと思います。
可能な体位は、すべてやった?
お嬢様のおすすめでお風呂に移動して立ちバックでフィニッシュしました。
体を洗ってもらい吹いたあと、まだ時間に余裕があるのでベットに移動して特にイチャイチャする事なく余韻を楽しんでました。
目をつむっているお嬢様、凄く可愛いです。
最後に1分間のキスをお願いして、時間となりました。
今回の総評
80分+50分の130分は、ゆったり出来ました。
マットだけで、40分はかかるそうなのでマットをやるなら時間は、有ればあるほど良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お嬢様が、こちらの店に移籍したので着いて来ちゃった自分ですが、お店の方にすでに常連扱いされてます。(笑
名前を覚えて頂けているのは嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告