口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
18000円(20000円+本指名1000円-口コミ投稿割引3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週から再開したい女性でしたので、スタッフさんに確認してました。
少しバタバタしてて、当日の夜に電話して、最後の枠に空いてると聞いて予約。
時間ぴったりにホテル前の玄関で合流です。
お相手の女性
写真お綺麗なので、スタッフさんにもどんな方か聞いて、ほんとに綺麗ですよと、教えてもらいました。
実際会ったら、ほんとにお綺麗で自分の好みです。稀にある逆パネマジですね!
お肌も綺麗だし、何より笑顔に癒やされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分は、ゆっくり話すのが好きなので、ここのお店のコンセプトみたいに、ガッツリお遊びする感じでは無いですが・・・

(お客さんと女性の相性で変わってくるので詳細は割愛します)
ゆっくり話しながら、お遊びしようと準備してくれます。
いつも、先に攻めさせてもらうのですが、可愛い女の子になるんです。
攻守交代したら、弱点わかってるの?と思うぐらい気持ちよくしてくれます。
ガマンする方が大変ですね。
今回の総評
先週、お会いしての二回目ですが、もちろん大満足です。
お店に不釣り合い(良い意味)で、高級店にいてもおかしく無い、綺麗でお客さんのことを立ててくれる、魅力的な女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お遊びさせてもらった女性を筆頭に、良さそうな女の子がたくさんいるお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
結構やり取りさせてもらってるスタッフさんとの引き継ぎなどお願いしたいです。
自分は、女の子の前に良いスタッフさんかで、お店を決めてます。
お客さんにもよりますが、事務的過ぎると、なんとなく愛想がないと感じてしまうので、スタッフさん内の情報交換や引き継ぎなどして、誰でも同じようなレベルで対応いただけると嬉しいです。
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告