口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース14,000円+指名料2,000-割引券2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、予約した女性を伝え、前回もらった割引券を利用し、支払いました。
その後、待合室で数分待ちまして、呼ばれだ後、注意事項を聞いて、カーテンオープンで、ご対面です。
お相手の女性
長身で胸が大きいスタイル抜群の美女です。
写真で期待した以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、おしゃべりしながら、アシストされるのが苦手なので、自分から脱いでいきます。
僕が脱ぎ終わる頃、女性も脱ぎ出し、きれいなスタイルを拝めました。
このお店の中では、巨乳な女性ばかりを指名していますが、おっぱいの大きさも形の良さも、ひとランク上の美しさだと思います。
シャワーの状況を確認し、シャワーに向かったら、他のペアが出てくるのとバッティングしそうになりました。
シャワー室が一番奥なので、シャワー室の出入り状況が、スタッフにうまく伝っていないことがあるようで、シャワーを出る時も、ほんの少しですが待つこととなりました。

部屋に戻り、私が横になり攻められます。
普段、ちくび舐めはあまり感じませんが、女性のエロい雰囲気なせいか、ちくびも少し気持ちよくなってきました。
ちくびから、股間に移り、フェラで程良く気持ちよくなったあと、パイズリをしてもらい昇天しました。

休みなく、今度は女性に仰向けになってもらい、キスからゆっくりとおっぱいを舐めていきます。
やさしくちくびを舐められるのが好きなようです。
おっぱいを感じてもらって、股間も濡れてきたようなので、クンニをさせてもらいます。
きれいな足を触りながら、舐めるのが心地よいです。
その後、シックスナインに転じて、最後におっぱいに気持ちよく出しました。

シャワーや服を着ながら、おしゃべりを楽しみ、最後まで楽しく過ごせました。
今回の総評
なんといっても女性のクオリティが高く、最高に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立地が良い。
失敗と思うような女性は、未だない。
このお店の改善してほしいところ
待合室近くにトイレがあれば利用しやすいのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告