口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19.000円+指名1.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
用事があり本庄まで行ったので久しぶりにと思い電話。
気になっていた子が待ちがそんなになかったので待つことに。
予約時に言われた時間とさほどズレないで女の子が来てくれた。
お相手の女性
見た感じ良さそうだったので指名したらビジュアルは全然あり!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談をしてコミニュケーションを取りお風呂からのベッド。接してる感じは優しい感じで、これは!と思いそのままプレイ。
プレイに入ったら攻めたら、あれ?って感じでリアクションがかなり薄くちょっと気持ち的に微妙になってしまったので攻めは諦めて攻守交代。
横になりフェラでフィニッシュ!
今回の総評
写真見て見た目で入ったが確かに見た目はタイプだった!
んだけど、プレイが嫌な所があったのからと言われたらそんなことはないんだけど、ただただ事務的なのが残念!
せめて愛嬌よければよかったがなんか気を遣うよーな空気?があったので勝手な判断ではあるがかなり気を遣い気遣いしてしまった感じ。
フィニッシュも目を閉じてただただ無になりなんとかイッた。
見た目も大事だけど見た目より可愛らしい愛嬌ある子の方がやっぱり自分にはいいのかな?なんて再確認してしまった次第ですが結果イッてるのでよしとしておこう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真と本人はそんなに違わないのかもしれない。
1度しか使ってないが。
このお店の改善してほしいところ
裸になるからお金が発生するというのよりは、接客業だということを女の子がもっと意識してもらえたらもっと良くなると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告