口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
日暮里・鶯谷地域限定コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里に宿泊だったので、せっかくだしサクッと抜きたかったので店探しを。
といってもイレギュラーだったので予算が限られてて、財布を見たら諭吉さんは二人しかいません。
飯代、宿泊代を考えると、60分10k程度の店だなぁ、、地雷が多いんだよなぁそれくらいの店…と思ってたんですが、いろんなところで名前をよくみるダイナマイトさんをチェック。
よし!決めた!
電話して、好みだけ伝えて、ホテルに来てもらいました。
お相手の女性
女の子は優しい顔立ちの小柄なFカップの子で、ちょっとおっとりしたタイプです。
一緒に居ると癒される、一番男にもてるタイプの女性だったな。
少し惜しい所を言えば、個人的にもうちょっと身長が高ければ…と思いましたが、最終的にはこの小ささが可愛い!と思ってきたりしちゃったり。
アジアンデリヘルなんですが、日本語は問題なし、日常会話は全然OKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子とご挨拶。
アジアン系なので言葉通じるか不安でしたが、日本語が上手かったので楽しく会話も弾みました。
キリの良い所でシャワーのお誘い。
服を脱ぐ時はノーアシストでしたが、ニコニコ笑い合いながら脱ぐ時間はなんか幸せ~って気分になりました。
それに服を着てても「おっぱい大きいなぁ…」と思ってたんですけど、生おっぱいはもっとおっきいです。
小柄なのにこのおっぱいは羨ましいでしょうね、世の女性たちにとったら。
洗体は女の子に身を任せ、体全体と愚息をしっかり洗ってもらいました。
特に愚息を洗ってもらう時は手〇キをするような動き、しかもボディソープが潤滑油みたいになって気持ちいいです。
危うくイキかけましたが、発射はベッドに戻ってからと決めてたので我慢。
こちらも身体を洗ってあげたんですが、このときに彼女の小ささにキュン!!っとなりました。
ベッドインしてから女の子に任せてみることに。
Sちゃん、奉仕のレベルがかなり高かったです。
まず、フ〇ラで愚息をペーロペロしてくるのですが、竿から亀頭にかけてすっごい舐めてくるので、ビビビっとくる快感が頭に伝わりました。
たまに見上げてきて亀部分をペロペロするのもたまりませんでした。
女の子の身体も堪能。
肌がキレイで柔らかくって、とくにおっぱいは揉んでも揉んでも飽きなかったです。
乳首が立って口の中で転がして「あんあん」声を聞かせてもらうのも楽しかったですし。
そのあと69になってもいいか聞くと股を開いて頭に跨ってくれたので、そのまま舐め合い。
でもすぐに愚息が限界に来たので、騎〇位素〇をお願いします。
この時の動きがかなり激しく、おっぱいは揺れまくり、女の子は喘ぎまくりですごいエロかったです。
AV男優ってこんな視点でいつもやってるのか…と思っていたら、フィニッシュが近くなってきました。
最後は愚息が盛大に精〇ブチまけてフィニッシュ。残り時間はお風呂でおっぱい揉ませてもらったり、マッサージされながらピロートークしてました。
今回の総評
これだけ遊んで1万ちょっとの勘定だったので、凄くお得に遊べました。
また、日暮里に泊る時は通いたいです。
さらに電話の対応はこの価格の店とは思えないくらいよかったです。
プレイが終わったあと、また店の人から電話でお礼を言ってくれたりと、きちんとした店だなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスも良かったのですが、スタッフさんの電話対応や案内が親切なところ。
このお店の改善してほしいところ
今回の子はともかく、他の子は言葉通じるかの不安は残ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告