口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
26,000円がアンケート割引で1,000円引き 26,000円がアンケート割引で1,000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は新横浜で古い友人と飯を食った後、帰り道に「そういえば…」とこの店を思い出しました。
過去1度だけ利用した事があったんで、電話帳に残ってたんですよね。
登録していた名前が「新横浜のやすさん」だったんで、なんだこれ?と電話帳見て調べたらこの店だったんですけどね。
そういえば、、、本格的なマッサージが気持ち良かったよなぁ、、と思って今回リピートです。
店の出勤表を見ていたら、一目で良さげな子がいたのでその子を指名しました。
お相手の女性
会ってみるとちょっとハーフ?っぽい顔立ちのおっとり系美人さんが来ました。
あと評価では上級の腕前なので、マッサージが最高に気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新横浜のラブホで女の子と対面、前回の子よりも好みの子が来たので当たりでした。
このお店のシステムですが、派遣エステと違ってデリヘルなので一緒にまずはシャワーを浴びることができます。
これは嬉しいですよね。
先にシャワー浴びて来てください!
準備終わったら合図するから出てきてね!
ってあれ、ちょっと寂しいですもんね。
服も脱がせてもらいました。
そして女の子と一緒にシャワーを浴びつつ、最近の話題などで盛り上がるなど、洗体中も楽しい時間を過ごせました。
息子も込みでしっかり洗ってもらったら、シャワーから出てベッドでマッサージ開始です。
マッサージは前回の子が普通だったので、上級はどう違うのか楽しみでした。
結果としては力の入れ方やほぐしの指の動き、これが凄く疲れたポイントにヒットするので気持ちよかったのです。
マッサージの腕前が1つ違うだけで、こんなにも動きが違うのかと実感しました。
マッサージが一通り終わるとヘルス開始です。
マッサージで鍛えたのかと思われる指の動きによる手〇キ、個人的には違いを感じました。
どう例えればいいのかですが、素人がただサオを上下にゴシゴシするのであれば、こちらの子は指の動きがなめらかなんです。
さらに息子のカリ部分を舌でペロペロするので、凄くビクッと息子が反応してしまいました。
最後はジュッポジュッポと音立てての濃厚フ〇ラの快感に身を任せ、女の子に口〇発射して終わりました。
今回の総評
施術もしっかりしてくれましたし、その後のヌキまでしっかりしてましたので、90分もあっという間でした。
もっと彼女を鳴かせたかったなぁと、次の課題が残るプレイになったので裏を返します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージが凄く本格的で、普通レベルでも気持ちよかったのですが、今回の上級の子は凄く良かったです。
このお店の改善してほしいところ
遠方ってどこまで派遣してくれるんだろう?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告