口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
75分コース19000円+指名料2000円+アラマンダコース5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
北口を出て受付のあるビルまで1分程度。しかし、エレベーターがなかなか降りて来ません。苦笑。やっと乗り込み9階まで。別の店舗の受付を通り越して、池袋アラマンダ店へ到着。
受付ではいつもの店員さんと会話。当方の好みを理解してくれているので安心してお任せ出来ます。今回は宣材写真を見せて頂くと、以前から写メ日記で気になっていて「見たよ!」を何度か押した女の子が偶然にも空きが有り即決定。
ホテルの予約、料金支払いも完了。途中、女の子へのお土産を買い込んでホテルに到着。
程なく女の子登場!逢った瞬間にテンション上がります。
お相手の女性
【ルックス】
スッキリとした清楚系の女の子。女優の比嘉愛未的さん的なルックスで、可愛いらしさに清楚さ・綺麗さが加わっていて、表記年齢(20 )よりもお姉さん風の女の子。
ルックスの特徴は、肩に掛かるくらいの長さの髪、目力の強い瞳、スッキリした鼻筋、そして美形女子特有の少しツンとした顎のライン‥。メイクもあっさりしていて、アパレル系のお仕事が似合いそうな雰囲気です。清楚系ルックス、大好き人な向けだと思います。

【スタイル】
標準的身長ながら、引き締まって均整が取れているボディに白い肌が特徴的。おっぱいは申告サイズDカップの弾力のある小振りなお椀型でちょっと色素が濃い目の乳輪とツンとした乳首が、白い肌との絶妙なバランスをとっています。
何と言っても、十分に手入れの行き届いたすべすべな白い肌は触り心地満点。ウエスト周りに無駄なお肉は無く、綺麗な流線型を描くお尻のライン、そして本日はアラマンダコースを選択していたので、脱毛された下半身のオールヌードを拝見出来たのは幸せでした。
均整の取れたボディは見応えが有り、無味無臭で白いすべすべな肌質は触り心地も満点で、清楚系ルックスとの組み合わせも抜群でした。

【接客】
タメ語ながら元気に愛想良く話す女の子。癒されると言うよりは元気を分けて貰うと云った感じの良さがあります。
写メ日記でのお礼の返し方にも一生懸命さが伝わってくるので、明るい性格と真面目さを感じました。
ホスピタリティ面でも、膝まずきからの脱衣サポート、衣類を畳んで整理してくれるなど完璧。此処まで対応してくれる女の子は少ないですが、接客だからと云うよりは普段から気を付けていると云った性格の良さが現れているのだと思います。
プレイの合間にも、テンポの良い話し方、オープンな会話、即位絶妙な返し、など楽しいコミュニケーションを取れる女の子ですので、万人受けすると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ】
(マッサージ)
事前アンケートでのマッサージ希望エリアをキチンと確認してからの真面目さ。マッサージは未経験で入店したものの、2ヶ月経過して経験値が上がって、初めの段階からフェザータッチを取り入れるなど工夫も加わり、自分なりにオリジナリティを出した施術です。一箇所に掛ける時間は少な目ながら、マッサージの手は休まずに会話を弾ませるのも好印象。
脚からスタートし、腰、鼠蹊部‥此処でフェザータッチを受けて、いきなりゾクゾクっと。腕のマッサージでは逆ヒシギ関節技状態でストレッチしてくれるなどバリュエーションも豊か。背中付近のマッサージや膝枕で触れるすべすべ肌も気持ちの良いものでした。
マッサージ経験値も高く、オリジナリティ有る施術はレベルが高いものです。

(回春系)
回春は均整の取れたボディを絡ませてくれたり、S系で真面目な性格を活かした攻めの回春をするタイプ。言葉攻めや焦らしのテクニックなども駆使するので、完全にM系人向けかと思います。
時間の関係でアラマンダコースのフェラまで至らなかったのが残念でした。

全体的には回春サービスとしては合格レベルですので、今度はもっと長い時間でアラマンダコースを堪能したいと思います。
今回の総評
清楚系ルックス、真面目な性格、元気な接客と元気を分けて貰いたい時に逢いたいタイプ。回春サービスにピッタリのS系の攻めを満喫したい(M系)人向けです。

オススメする。元気を分けて貰いたい人、会話好き、お喋り好きな人。真正Mの人。
オススメしない。イチャイチャ系プレイが好きな人。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
回春と言えばアラマンダ。可愛い子や綺麗系の女の子と選り取り見取り。
久しぶりに来訪して改めてこの店のクオリティの高さを実感し、新人さんを探すのが楽しみな毎日です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告