口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース19000円−割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで訪店。
時節柄かすぐ入れる写真が5枚以上有り、大変迷った。
こちらの店は体入の新人を進めて来ることが多いみたいで、前回もそうだった。
考えていた女の子は少し待ちそうだったので、第六感で選んで、割引の申し出をして、代金を支払う。
待合室に通され、しばし待機。年季を感じるが嫌ではない待合室。先客が一名いたが、自分の方が先に呼ばれた。
待合出てすぐの階段で嬢とご対面。アタリ!少しニンマリしてしまう。手をつなぎながらプレイルームへ移動した。
お相手の女性
なかなかの美人。入店間もなく、まだ宣材写真は無かったが、受け付け写真より美人だった。プロフよりは年齢は上そう。〇カップの美乳。脚も太くない。お腹は少し油断有り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
安いお店でプレイへの指導が無いのか、このお店の満足度は嬢個人の能力にかかっているが、今回は大当たりだった。
おそらく今までに泡姫の経験があるのだろう。
無駄な話も無く、入室後自然な流れで服を脱がしてくれ、そして嬢の脱衣にもこちらのアシストを誘導してくれる。
もしかしたら高級店経験があるのかもしれない。

凹椅子に座って、身体を洗ってもらうのも、優しく、足の裏もきちんと洗ってくれる。股間の洗いも実に気持ち良い。チンポをグリグリシゴくのでは無く、裏筋をソフトに触りながらヌルヌルと洗ってくれる。
そして、先にお風呂へ。
後から入ってきた嬢は、私の股の間に入り、柔らかくて気持ち良いキスをしてきた。スイッチが入ってしまい、お互い貪るように何度も舌を絡めてキスをした。そんな中でも、嬢の指が、局部をサワサワと触ってきて、気づくとガチガチに勃起してしまった。タイミングよく腰を浮かされ、潜望鏡を。脳内ドーパミンが洪水を起こした。
このまま〇れたい、、、と思ったがベットへ誘われ、素直に応じた。
ベットで、ふたたびとろけるようなキスを交わしながら、お互いの身体を触りあう。
豊満な胸は天然で柔らかいが張りもある。(軟乳は苦手)
嬢がわたしをゆっくりと倒して、上に乗りかかり、首筋や乳首、腹などを絡みつくように舐めてくる。勝手に愛情が湧いてくるような愛撫にうっとりしてしまう。たっぷり焦らされて、待ちこがれたフェラに。良くある?ただ勃起させるためのフェラではなく、愛情をもって優しく、そして嫌らしく舐めてくれる。私が好きなタマ舐めや、裏筋もとろけるようなフェラだ。
正直このままイクかも、と思ったが、このあたりから、私が嬢を責め始める。
身体を起こして、フェラでヌルヌルになった嬢の唇にキスをして、両胸を優しくもみしだく。暗黙の了解か、嬢が股を少し開いてくれ、ボリュームあるお尻から、マンこへ指を這わす。
下の毛は自然に処理されていて、パイパンに慣れた自分にはまた新鮮だった。
割れ目に指を這わすとだんだんと濡れが増してくる。もっとも最初からヌルヌルとした感じはあった。
嬢に寝てもらい、恥じらいを感じさせるようにわざと脚を大きく広げて、きれいな女性器を舐め回す。クリが感じやすいようで、嬢にあったリズムで舐め上げていると、身体中を硬直させてイッテしまったよう。イジワルに今度は人差し指でバイブのように刺激。またまた嬉しそうにいってしまう。
嬢から〇〇て欲しいと、嬉しい誘いをもらってG着で〇〇。
激しく〇〇より、嬢の気持ち良い場所に押し付けるようにグ〇〇リとま〇〇。またまた2、3度いってしまう。
無情にもインターホンのコールに我に戻って、最後は少し激しく〇いてそのままフィニッシュ。
幸せな気分だった。
今回の総評
相性があったのか、最初から最後まで本当に楽しめた。もちろん上手い嬢の演出はあったんだと思う。自分は気持ちよくそれに載せられた。出勤が少なそうだけど絶対にまた入りたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多く、レベルが高い。一回戦でよければ、代金は安いので満足できる。
このお店の改善してほしいところ
受け付けはゆっくり丁寧に話してほしい。特にお金の確認を。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告